Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
126
view
全般

自作PCを作ろうと思うのですが↓で作れますか?動作しますか? 足りな...

自作PCを作ろうと思うのですが↓で作れますか?動作しますか?
足りないもの、合わないものがあれば教えてください。 [内蔵DVDドライブ(SATA)] Sony Optiarc AD-7260S バルク品 ブラック
[水冷パーツ] Antec KUHLER H2O 620
[ファン(ケース用)] オウルテック OWL-FY0825L/II
[DDR3] ADATA AM2U139C4P2-4 (DDR3 PC3-10600 4GB 4枚組)
[3.5"SerialATA内蔵型HDD] Western Digital Caviar Green WD15EARX
[電源ユニット] KEIAN CORAZON KT-780AN
[タワー] ZALMAN Z9 PLUS
[液晶ディスプレイ] Acer G235Hbmd
[NVIDIA GeForce] Palit GeForce GTX 560 Ti 2GB (NE5X56T01142-1140F)
[LGA1155 (Intel)] GIGABYTE GA-H67A-D3H-B3
[グリス類・熱伝導シート] AINEX AS-05 (シルバーグリス Arctic Silver 5)
[Intel Core i7 (LGA1155)] Intel Core i7 2700K BOX
Yahoo!知恵袋 4501日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
足りないのはキーボードとマウスとOSですかね。
あとは動作上は問題ないと思います。


気になったところをいくつか。

Caviar Green WD15EARXは同世代のHDDと比べ省電力低発熱の代わりに速度がやや遅かったと思います。
速度を気にする場合は他を検討したほうがいいでしょう。

KEIAN CORAZON KT-780ANは容量が大きく安いだけで、低効率、低品質な電源です。
80PLUS対応、105度耐性や日本製コンデンサ採用が品質の目安になります。
グラフィックボードを複数枚搭載する予定がないのなら、12Vラインに注意すれば500~600Wクラスで十分です。

2700Kを選んでいますが、H67ではオーバークロックできませんがよろしいでしょうか。
Yahoo!知恵袋 4500日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
93
Views
質問者が納得大丈夫じゃないすかね^^;
4500日前view93
全般
60
Views
質問者が納得足りないのはキーボードとマウスとOSですかね。 あとは動作上は問題ないと思います。 気になったところをいくつか。 Caviar Green WD15EARXは同世代のHDDと比べ省電力低発熱の代わりに速度がやや遅かったと思います。 速度を気にする場合は他を検討したほうがいいでしょう。 KEIAN CORAZON KT-780ANは容量が大きく安いだけで、低効率、低品質な電源です。 80PLUS対応、105度耐性や日本製コンデンサ採用が品質の目安になります。 グラフィックボードを複数枚搭載する予定がな...
4501日前view60
全般
108
Views
質問者が納得はっきり申しまして相性は載せてみるまで解りません。OCしていないとの事ですから、どちらでも動作すると思います。 ショップとの相談で相性交換保証を付けてはどうでしょう。 *OCメモリはなぜ?
4515日前view108

関連製品のQ&A