Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
441
view
全般

D端子の画質について質問です。 DVDプレーヤー(DVP208C)と...

D端子の画質について質問です。
DVDプレーヤー(DVP208C)とAQUOSをつないでレンタルのDVDを見るときに、コンポジットとD端子では画質の差がありますか?? 両方D端子が付いていますがAQUOSはD4ですが、プレイヤーはD端子のランクはわかりません。
また、D端子を繋ぐときにはD端子一本を買えば大丈夫でしょうか??

詳しくしらないので教えていただきたいと思います。
Yahoo!知恵袋 5193日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>D端子の画質について質問です

D端子の方が解像度は高いですからD端子があれば使った方がいい
と思います、ただし音声は別につなぐ必要があります。
赤・白のオーディオケーブルを別に用意してください。

テレビ側がD4でしたら、D4以下にはすべて対応しますから、D4ケーブル
を買っておけば間違いないと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得BDP-1800の資料が無く BLUEDOTの 製品を見てみると・・・ http://www.bluedot.co.jp/products/bdp1715.html オーディオビデオ入力端子(たぶん AV IN)がアりますから 『付属』の オーディオビデオコードで 接続が出来そうですね。 接続の仕方は分かりますよね。 再生側は 色を合わせて開接続すればokですから・・・ね。 ↓ 似た様なケーブルは売られていますが 規格的に合うとかどうかは分かりません。 ((+_+)) http://www...
5190日前view75
全般
91
Views
質問者が納得>D端子の画質について質問です D端子の方が解像度は高いですからD端子があれば使った方がいい と思います、ただし音声は別につなぐ必要があります。 赤・白のオーディオケーブルを別に用意してください。 テレビ側がD4でしたら、D4以下にはすべて対応しますから、D4ケーブル を買っておけば間違いないと思います。
5193日前view91

関連製品のQ&A