1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
141
Views
質問者が納得テレビについて、他人のオススメはあてにならないです。
液晶テレビの色調はメーカー毎に差があり、後から調整出来るレベルを越えています。一方、色の好みは人それぞれです。ですから他人のオススメのテレビは、その人の色の好みで選ばれたもので、あなたの好みに合うとは限らないからです。
現物の絵をよく見て、ご自分で決めるしかありません。
4707日前view141
全般
122
Views
質問者が納得こんにちわ^^
私は現在LC52LX3を使っていますが元々はセルレグザを購入
しようと考えておりました。
しかしながら以前はかなり高額で手が出ない代物でしたので諦めました・・・
セルレグザの問題点は初期不良が圧倒的に多い事(メーカー保障でなんとでもなります)
質問者様がいうとうり電気代も馬鹿高いです。
ただそれ以外は問題ありません。
リモコン操作も容易に出来て使い勝手は良い感じです。
1点申し上げさせていただくとするならば年末にX3シリーズが出ます。
XE2はその時点で1番安くなることが予想されま...
4868日前view122
全般
146
Views
質問者が納得46XE2を使っています。
4段階のスピード調整で、数秒~1分毎の飛び飛びの画像が映る感じで
早送りが出来ますが、滑らかな映像の状態での早送りは出来ません。
---------------------------------------------------
すみません。↑のコメント(滑らかな映像の状態での早送りは出来ません)
間違っていました。
再生中に、もう一度再生ボタン押すと、可変再生出来ますね。
(今日、初めて知りました・・・)
可変再生中に左右キー押すと、0.9倍~1.5倍の間で、0...
5007日前view146