Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
327
view
全般

東芝DWS55X5って言う食器洗い機手に入れました。 食器洗い機使う...

東芝DWS55X5って言う食器洗い機手に入れました。
食器洗い機使うの初めてです。
しかし洗剤を入れるような投入口がないのですが、これってどうやって洗剤使うんでしょう?
説明書にも洗剤の使い方は書いてありませんでした。

(不親切か、あまりにも私が無知なのか?)
Yahoo!知恵袋 6411日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
フタの裏というのかな?
説明書の20ページをよく読んでください。
ちょっとわかりずらいといわれればそうかもしれませんね。
Yahoo!知恵袋 6409日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
482
Views
質問者が納得『プログラム故障』だろうと言うなら、一度壁コンセントから電源プラグを抜いて、ちょっと待って再度差してみたら良いでしょう。 ちょっと待っては目安で、本当は10分かも知れないし、1時間かも、1日かも知れないけど、とにかくそうやるとプログラムがスタートに戻って直ったようになるのです。 どうも、東芝はプログラムのバグが多い様です。 でも、そんなのを修理して1万も2万も払わされるのはバカバカしいでしょ?。
5086日前view482
全般
203
Views
質問者が納得据置型の食洗機の奥行きは、概ね、45センチ位と思いましたので、設置して、がたがた、前後に動かなければ、大丈夫と思います。 食洗機の蓋が前側に開くので、開いた状態で、前後に動かなければ、大丈夫ということです。後は、食洗機と水道は、一応、お湯の供給が普通ですが、湯沸かし器から食洗機までの距離が長いと、結果は、水しか供給されず、食洗機のヒィターで水を温めるので、ガスが勿体ないので、水の供給で、使用してください。
4635日前view203
全般
96
Views
質問者が納得フタの裏というのかな? 説明書の20ページをよく読んでください。 ちょっとわかりずらいといわれればそうかもしれませんね。
6411日前view96

取扱説明書・マニュアル

8142view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=34726&fw=1&pid=7765
19 ページ2.29 MB
もっと見る

関連製品のQ&A