Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
235
view
全般

ドコモのD252iって古い携帯電話ですがこれのダイヤルロック番号のヒ...

ドコモのD252iって古い携帯電話ですがこれのダイヤルロック番号のヒントを分かる方教えてください。
Yahoo!知恵袋 4993日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
0000か9999初期設定のままなら
Yahoo!知恵袋 4993日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得0000か9999初期設定のままなら
4993日前view76
全般
100
Views
質問者が納得購入したいという事ですが、おそらく在庫はないと思いますよ。ただ、写真をみたいと言うことでしたら、ドコモショップには予備があると思うので、2時間ぐらい預けて充電してもらえばいいと思います!でも、ずっと放置してた携帯内のデータは消えてしまってる可能性がありますので残ってるかはわからないですが。猫の写真見られるといいですね!
5083日前view100
全般
79
Views
質問者が納得メニュー→*(マナー)を1秒以上長押し→端末暗証番号入力(お父様が変更していなければ初期設定は0000)でiモードロックが解除できるはずです。ちなみに設定はメニュー*(マナー)を1秒以上長押しなので何かの拍子に押されてしまったのでしょうね。
5912日前view79
全般
67
Views
質問者が納得メモリースティックDUOがパソコンに装着可能ならできますが・・・装着できなければアダプター(デュオを通常サイズのスティックに変換できるもの)&リーダーとか要りますが。リーダーはUSBですので接続可能と思います。http://www.memorystick.com/jp/ms/variety.htmlhttp://www.7dream.com/page/n/a01b04/g/200114001015000
6302日前view67
全般
88
Views
質問者が納得0120-800000で教えてくれますよ。メールについては機種に関係なくi-modeからオプション設定ってところからいけます。
6480日前view88

関連製品のQ&A