Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
394
view
全般

オーブンレンジを購入しようと思い、下記に絞り込みました。 パナソニッ...

オーブンレンジを購入しようと思い、下記に絞り込みました。
パナソニック ビストロNE-W302
日立 ヘルシーシェフMRO-FS8
東芝 石窯オーブンER-G8
どれが、いいですか?
Yahoo!知恵袋 5312日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
コストパフォーマンスで言えば、MRO-FS8と思いますが、
単純にどれがいいか?と言えば、NE-W302だと思います。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000046313.K0000039453.K0000047104
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
175
Views
質問者が納得電子レンジの特徴、あるいは性能として、電波ムラがあります。 元々の調理庫(金属の箱)の中は、電波の上下・前後・左右に電波が 波が立つような状態で、電波の強弱があります。 この影響を少なくするため、食品の載った皿を回したり、電波の出る所に 金属の羽根(見えませんが)を付け電波を攪拌しています。 これにも限度があり、例えば背の高い食品(酒のかん)や平らな食品 (お好み焼き)などには温度差が出来ます。 この温度ムラは使ってみないと分からないので、困ったものです。 お買い求めの商品は、運悪くこの温度ムラの...
4798日前view175
全般
151
Views
質問者が納得この機種は元々バックライトは付いてませんね 商品カタログだとバックカラー大型液晶表示と書いて有るので紛らわしいです 量販店の店頭で確認したので間違い有りません
5150日前view151
全般
104
Views
質問者が納得コストパフォーマンスで言えば、MRO-FS8と思いますが、 単純にどれがいいか?と言えば、NE-W302だと思います。 http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000046313.K0000039453.K0000047104
5312日前view104
全般
120
Views
質問者が納得>ピザのキーや焼き芋のキーを使ってトーストしていましたが って、そりゃあオーブンとして焼くわけであって庫内全体の温度を上昇させてるわけで・・・・・ 無理です。裏技もありません。 おとなしく近くの電気屋さんにいって安いオーブントースターを買ってきてください。 いくらいいレンジ使っても使い方間違ってます。 無理やりたとえて言うなら、550ccの古い規格の軽自動車でも4人乗れるんだから 1000ccの大型バイクでも4人乗って一般道を走ろうとしてるくらい!!ってちょっと例が厳しいか・・・
5348日前view120

取扱説明書・マニュアル

4201view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=75340&fw=1&pid=12385
もっと見る

関連製品のQ&A