Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
344
view
全般

東芝の2ドア冷凍冷蔵庫 GR-T14Tを9年ほど使用していましたが、...

東芝の2ドア冷凍冷蔵庫 GR-T14Tを9年ほど使用していましたが、中のコンプレッサーの所の上で受け皿があるのですが、 その受け皿が徐々にずれて振動音をたてています。昨日、電気屋さんに来ていただいてずれていた受け皿を取りまして、ボンドで貼り付けて固定しました。ですが、またじきに振動音を立ててうるさくなりました。

冷蔵庫自体は壊れていないようですが、音がけっこう響きましてうるさくてたまりません。

この冷蔵庫から振動音をなくすためにはどうすればいいのでしょうか。。。
Yahoo!知恵袋 5291日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
9年ほど使用していれば、もう寿命だと思います。思い切って、買い替えしたらどうでしょうか?今の冷蔵庫は、機能が充実しているはもちろん、省エネなので、電気代がずっと安くなるはずです。音も静かですよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
119
Views
質問者が納得メーカー希望小売価格はオープン。
4627日前view119
全般
125
Views
質問者が納得9年ほど使用していれば、もう寿命だと思います。思い切って、買い替えしたらどうでしょうか?今の冷蔵庫は、機能が充実しているはもちろん、省エネなので、電気代がずっと安くなるはずです。音も静かですよ。
5291日前view125

取扱説明書・マニュアル

788view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=34465&fw=1&pid=8739
5 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A