Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1166
view
全般

東芝REGZAテレビの故障? 今日32A1L(品名)のコードを一度す...

東芝REGZAテレビの故障? 今日32A1L(品名)のコードを一度すべて外して埃などの掃除をしていました。
そして掃除が終わりテレビの電源を付けてみると画面全体に赤い線みたいのが出て画面が見にくくなりました。
設定を色々弄っても直らず、赤い状態のままです。
これは完全に故障でしょうか?また、なんか直す方法はありませんか?
Yahoo!知恵袋 4515日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
一応、コンセント抜いてしばらくして
コンセント挿して電源ONしてみたら?

ダメだったら修理に出す。
・購入店へ
・東芝のサポートへ
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
276
Views
質問者が納得REGZA 32A1Lは外付けHDD録画には対応していません。 2万円以下のHDDレコーダーと言えば、下記の商品をおすすめします。 http://kakaku.com/item/K0000304263/ HDD容量は1TBで地デジDR(無劣化)モードで163時間録画できますし、Wチューナー内蔵ですので2番組同時録画可能です。 ただし、BDやDVDへダビングすることはできませんのでご注意下さい。
4420日前view276
全般
141
Views
質問者が納得通常32だと倍速がついてない機種が多いですが、画面サイズがめちゃくちゃ大きくはないので、あまり気にならないとは思うのですが(私の目がおかしかったらすみません) 万が一があるので・・・もし保証期間中であれば点検してもらってみても良いかと思います。
4474日前view141
全般
491
Views
質問者が納得一応、コンセント抜いてしばらくして コンセント挿して電源ONしてみたら? ダメだったら修理に出す。 ・購入店へ ・東芝のサポートへ
4515日前view491
全般
125
Views
質問者が納得PC側の出力がどうなってるかわからないですが、PC側にHDMI出力があればどうにかなると思います。 無ければ、方法は無いと思われた方が良いと思います(後者の場合、解像度が下がるので、普通にPC用モニターに映し出してる方が綺麗に映せます)
4579日前view125
全般
99
Views
質問者が納得テレビの画質は個人の好みによります。 明らかにどのメーカーが良いとは言えないレベルです。 私自身はSHARP製品を選びましたが、充分に満足しています。 省エネ性能という点では、SHARP32E9ですね。
4601日前view99

取扱説明書・マニュアル

5485view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=78166&fw=1&pid=13974
もっと見る

関連製品のQ&A