Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
217
view
全般

PCとTVについて 同じ質問をしてすいませんが質問です PCで取って...

PCとTVについて
同じ質問をしてすいませんが質問です
PCで取ってきたアニメ(迷い猫オーバーランとか)TVでみたいなと思ったのですがどうすれば見れるのかわかりません なんかコードみたいな物を買って繋いだらOKなのかなと思っているのですが音声とかはどうなるんだろうと疑問に感じます。
音声と画面(動画)が見れるようにするにはどうしたらいいですか?

PC
・OS windows7
・PC ダイナブックTV

TV
・東芝 液晶カラーテレビ 42C3500(詳しくことはURLを貼っときます)
http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/c3500/spec.html

もう一台のTV
前に質問したTVなのでURL貼っときます
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1043216120

TVコンバーターとか言う物があったらOKみたいなんですけどほかに映せる方法とかありますか?
できれば金を賭けたくありません。(6000円以内ならOK)
Yahoo!知恵袋 5047日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おそらくPCにもHDMI端子がついていると思うので、
HDMIケーブルを買えば良いんじゃないでしょうか。
TVがPC接続にHDMIの使用が可能なので。
これ1本で映像&音声が伝送できてレグザリンクで
操作もできるようです。
2メートルので2,000円前後です。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
112
Views
質問者が納得省エネ設定で「無操作自動電源オフ」の所を、「待機にする」に設定しますとテレビを約3時間無操作の状態で放置しますと、電源が切れます。
4471日前view112
全般
91
Views
質問者が納得おそらくPCにもHDMI端子がついていると思うので、 HDMIケーブルを買えば良いんじゃないでしょうか。 TVがPC接続にHDMIの使用が可能なので。 これ1本で映像&音声が伝送できてレグザリンクで 操作もできるようです。 2メートルので2,000円前後です。
5047日前view91
全般
84
Views
質問者が納得ブルーレイを買うべきです。 HD-DVDの時代は終わりましたから。
5501日前view84
全般
109
Views
質問者が納得マンションですか,一戸建てですか? 共同アンテナですか? 一戸建てで御自宅だけのアンテナですか? このエラーメッセージは,電波が弱くなって受信できないときに出ます。 マンションでしたら上下,左右などのお宅,難視共聴などでしたらお隣でも一緒ですか? 一戸建てで御自宅だけのアンテナで御覧でしたら,ブースターが壊れた,ブースターへの電源が壊れた/電源OFFにした/コンセントが抜けた などが一番怪しいです。 ブースターへの電源が切になった/電源部へのACコードがコンセントから抜けた くらいでなければ, あ...
5562日前view109
全般
81
Views
質問者が納得そうですね、倍速がなくても特に困りませんが、 映画やスポーツ観戦、テレビゲームにはちとキツいかもしれんです。 あと、売り場のデモで、テレビ番組の最後のスタッフロールとか見てみたらいいと思います。 倍速がないやつは、ほとんど文字が読めないくらブレてます。
5842日前view81

取扱説明書・マニュアル

2480view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=71743&fw=1&pid=10897
96 ページ6.20 MB
もっと見る

関連製品のQ&A