Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
703
view
全般

TOSHIBAのSD-BD3のブルーレイディスクプレーヤーを購入しま...

TOSHIBAのSD-BD3のブルーレイディスクプレーヤーを購入しました。テレビ本体はパナソニックビエラなんですが、繋いでみたんですけど普通のDVDは見れるのですが、HDDからダビングしたBD-Rが見れるやつと見れないディスクがあります。同じディスクで見れるやつと見れないやつがあるのですが原因がわかりません。見れるやつはそのまま再生できるのですが見れないディスクを入れると読み込みしてフォルダ表示までなるのですが、そこから全く操作できなくなります。ディスク取り出そうとしても全くリモコンも本体もフリーズ状態になってしまいます。これはプレーヤー本体の不良なんでしょうか?わかる方いたら教えて下さい。お願いします。
Yahoo!知恵袋 4508日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
圧縮のモード次第で読める読めないって出てくるんじゃ無いですか?DRモードなら読めないと困っちゃうけど・・・
Yahoo!知恵袋 4501日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
79
Views
質問者が納得高画質や高音質になるのはテレビの能力しだいです。 HDMIケーブルを使いましょう、低価格品で充分です。
4452日前view79
全般
107
Views
質問者が納得一番無難なBD-R/RE SL/DLはPanasonicの日本/インド製 入手性に優れ品質面でも良好 特に素晴らしいのはドライブとの相性が出にくいこと。 TDKの自社生産は2~3年前から台湾/インドメーカー製に切り替わり、最近出回っている自社生産はBD-R/RE DL/XLくらい。 売れ残りを探すが、Victorブランドで販売されている日本/UAE製か、シャープのUAE製を購入するしかないかな・・・ SONYの国産も台湾製に切り替わっているから、日本製は在庫処分か値段が高くて売れ残っているものを探すしか...
4478日前view107
全般
221
Views
質問者が納得圧縮のモード次第で読める読めないって出てくるんじゃ無いですか?DRモードなら読めないと困っちゃうけど・・・
4508日前view221
全般
169
Views
質問者が納得インターネットの接続でアップデートを行います。BD機器はソフト側での進化が継続中の為、ハード側が追い付いていません。ソフトに再生不具合が出た場合 ダウンロード(アップデート)で解決する場合が多いです。
4538日前view169
全般
138
Views
質問者が納得何故、「SD-BD3」の購入を検討されているのでしょう?この製品はフナイのOEMで、それなりの品質でしかありません。SONYやパナソニックといったまともに動くメーカーの製品とは、品質もそれなりに異なります。DVD画質を考慮するなら、アップコンバーターを内蔵した機器でないと、全く期待できません。また、ブルーレイを最新のディスプレイ機器で見ると、DVDの画質はやはり見劣りします。尚、ブルーレイプレーヤーはレコーダーと異なり、ファームウェアのバージョンアップに結構手間がかかります。パソコンでダウンロードしたものを...
4575日前view138

取扱説明書・マニュアル

2342view
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=80507&fw=1&pid=13697
60 ページ4.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A