Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
544
view
全般

HS-HP06USVのマイクを買ったんですが どうやって録音するのか...

HS-HP06USVのマイクを買ったんですが
どうやって録音するのか分かりません、
どなたか教えて下さい。
Yahoo!知恵袋 4478日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マイクはパソコンに繋げるだけのようですね。
あとは、録音ソフトを使用するだけです。

録音ソフトの使い方に関しては、「ソフト名 使い方」で検索すれば出てくると思いますよ。
Yahoo!知恵袋 4472日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
268
Views
質問者が納得パソコンを再起動してみてもダメな場合は、ヘッドセットが壊れているのでは? エレコム製は安いですが壊れやすい(というか最初から壊れてる時もある)のが難点。 購入店でメーカー修理(交換)を依頼してください。
4038日前view268
全般
232
Views
質問者が納得? PCのボリュームコントロールで音を小さくすれば良いのでは?
4422日前view232
全般
226
Views
質問者が納得マイクはパソコンに繋げるだけのようですね。 あとは、録音ソフトを使用するだけです。 録音ソフトの使い方に関しては、「ソフト名 使い方」で検索すれば出てくると思いますよ。
4478日前view226
全般
297
Views
質問者が納得私もこえ部をやっていて、そういうことがありました! 解決方法はうろ覚えなのですが、少しでもお役にたちたいので 回答させていただきます>< LIVEの画面で、反応しないというバロメータがありますね? それを右クリックすると、「設定」というのがでてきますので、それをクリック。 すると、小さなウィンドウがでてきて 「koebu.comのカメラおよびマイクへのアクセスを許可しますか?」 という画面がでてくると思いますので、「許可」のところにチェックを入れて その下の「設定を保存」にもチェックを入れてください。 ...
4491日前view297
全般
245
Views
質問者が納得PCの性能が十分でも、PC内部の電磁波等の影響でノイズが発生します。 おそらく多くのPCで発生しているノイズはこのタイプのノイズである場合が多いです。 この問題を安く手軽に解決するにはUSBオーディオアダプタの増設が効果的です。 USBオーディオアダプタは音声を扱う回路がPCの外部に露出するため、PC内部のノイズの影響を受けにくいという特徴があります。 また多くの場合、買ってきたらUSBコネクタにつなぐだけで使えるという手軽さも魅力です。 価格も安いものでは3000円程度と、PCパーツの中では安価...
4535日前view245

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A