Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
269
view
全般

iPhoneの中にあるYouTubeとかを家のデジタルテレビで見るた...

iPhoneの中にあるYouTubeとかを家のデジタルテレビで見るためにはLHC-RUI01このコードとHDMI端子わ買わなければ画質も汚いんですか?
アナログみたいな画質ですか?


いろいろ教えてくだ さいー!!
Yahoo!知恵袋 4426日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
PLANEX
MZK-MP01HD
本体に3.5インチHDDを搭載できるメディアプレーヤー
を使用すればパソコンのファイルも
you tubeもテレビで見られる

HDD搭載可能なのでパソコン用ファイルを保存可能
http://kakaku.com/item/K0000246292/

ケーブル買うのもいいけと゛
自分はこれを使用しています
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
138
Views
質問者が納得PLANEX MZK-MP01HD 本体に3.5インチHDDを搭載できるメディアプレーヤー を使用すればパソコンのファイルも you tubeもテレビで見られる HDD搭載可能なのでパソコン用ファイルを保存可能 http://kakaku.com/item/K0000246292/ ケーブル買うのもいいけと゛ 自分はこれを使用しています
4426日前view138
全般
128
Views
質問者が納得>luvluvdrさん家のテレビは、デジタルテレビなのですが、iPhoneの中にある動画をテレビで見るためにLHC-RUI01とゆうコードを買うつもりなんですがLHC-RUI01とゆうコードはデジタルテレビでも画質は綺麗に映りますか?教えてください!! RCA端子ですのでSD画質です 奇麗に見るならHDMI端子でのケーブルを用いられる事です
4426日前view128
全般
130
Views
質問者が納得iPhone4ですが、サードパーティー のケーブルを購入しましたが、同じ現象 が発生しため、iPhone3G 、nano3、5 でも試しましたがNGで純正品を購入 しました。 大容量の充電器が付属しているので 決して高くはないと思います。
4725日前view130

関連製品のQ&A