Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
563
view
全般

USBヘッドセットを使用するとライン入力の音が入りません(>へ<) ...

USBヘッドセットを使用するとライン入力の音が入りません(>へ<) 先日、USBヘッドセットマイクを購入しました。
ELECOMのHS-NB01UBK
正常に使用できているのですが、ライン入力の音が全く入りません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1434968334
にも似たような質問が載せられていたので、試してみましたが、それでも音が入りません。
そもそも、サウンドとオーディオのプロパティ、というのは、XPで言う、
コントロールパネル>サウンド、音声およびオーディオデバイス>サウンドとオーディオ デバイス
であっているのでしょうか。
オーディオタブ、音声タブ両方を、再生をヘッドセットのデバイス(C-Media Audio Device)、録音を今までのもの(Sound MAX Digital Audio)に変更してみましたが、上手くいきませんでした。
先述の通り、OSはWindows XPです。
PCのモデル、詳しい性能はわかりません。あまり詳しくないもので・・・・・
少ない情報の中とは思いますが、対策案があれば、よろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 5065日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ライン入力の音が全く入りません。

当然だと思いますが・・・
HS-NB01UBKが音声入力デバイスになっているのですから。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
158
Views
質問者が納得ライン入力の音が全く入りません。 当然だと思いますが・・・ HS-NB01UBKが音声入力デバイスになっているのですから。
5065日前view158
全般
175
Views
質問者が納得PC側のUSBポートが劣化している可能性が高いと思います…
5239日前view175

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A