Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
839
view
全般

トランセンドのMP3プレーヤーについて トランセンドのT.sonic...

トランセンドのMP3プレーヤーについて
トランセンドのT.sonic 650 TS4GMP650 を購入したいのですが、いくつか質問があります。
①充電はどのようにするのでしょうか?

②曲を転送するのに高度な技術は必要ですか? ③耐久性、バッテリー寿命は長いですか?(普通に使用して)

④曲の転送方法を教えてください(分かりやすくお願いします)
以上が質問内容です。いずれの質問も具体的に教えてください。
Yahoo!知恵袋 4900日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
順番に説明しますね(^-^

①パソコンのUSBポートに接続するだけです。

②特別な操作はありません。

③耐久性は弄り回していればどのようなプレーヤーでもボタンが接触不良になりやすくなりますから、再生を始めたら弄り回さないことですね。バッテリー寿命は300回の繰り返し充電が可能と思われますが、毎日充電するなら10ヶ月、2日に一度充電するなら1年8ヶ月、3日に一度充電するなら2年半、1週間に一度なら5年くらいってところでしょう。

④エクスプローラに表示されているリムーバブルディスクに音楽をドラックアンドドロップするだけです。Windowsの基本操作さえ分かっていればとても簡単です。
Yahoo!知恵袋 4897日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  3人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
89
Views
質問者が納得順番に説明しますね(^-^ ①パソコンのUSBポートに接続するだけです。 ②特別な操作はありません。 ③耐久性は弄り回していればどのようなプレーヤーでもボタンが接触不良になりやすくなりますから、再生を始めたら弄り回さないことですね。バッテリー寿命は300回の繰り返し充電が可能と思われますが、毎日充電するなら10ヶ月、2日に一度充電するなら1年8ヶ月、3日に一度充電するなら2年半、1週間に一度なら5年くらいってところでしょう。 ④エクスプローラに表示されているリムーバブルディスクに音楽をドラックアンド...
4900日前view89
全般
92
Views
質問者が納得自分はipodshuffle 二世代目とTranscendのMP860を持っていますがやっぱり手軽に操作できるのはMP650がいいとおもいます やはりしっかりした画面を持っているとそれだけ電池の消耗も激しいですしMP650は小さい分持ち歩くのが楽です ただやっぱり動画をみたいとか写真を見たいというのならばCREATIVE ZEN Style 100をおすすめします
4970日前view92

取扱説明書・マニュアル

1483view
http://jp.transcend-info.com/.../TSXGMP650_Japanese_V1.6.pdf
41 ページ0.99 MB
もっと見る

関連製品のQ&A