Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1302
view
全般

バッファローのブルートゥースのイヤホン(BSHSBE14RD)をパソ...

バッファローのブルートゥースのイヤホン(BSHSBE14RD)をパソコンで充電できません。
USBポートに充電ケーブルを挿入すると「ハブポートの電力の限界を超えました」と表示されます。 パソコンがこのイヤホンに対応できないということなのでしょうか?
仕様パソコンは富士通のFMV-S8235です。
対応させることができるUSBハブポート等ありましたら教えてください。
補足ハブの接続状況は冷却台とワイヤレスマウスのみです。
すべて外しても表示されます。
イヤホンの初期不良(充電ケーブルも含め)ということもありえるでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4587日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
300mA以上の電源供給が必要とありますので、バスパワーのハブ経由じゃ無理じゃないかな。
ACアダプタ付きの電源供給ハブか本体の方から充電しましょう。
Yahoo!知恵袋 4585日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
126
Views
質問者が納得不良品の可能性はありますね。店舗で購入したならまずは店舗に持って行きましょう。そこで再現性が認められてかつ在庫があれば交換してくれると思いますよ。 少なくともメーカーへの修理依頼はその店で出来るはずです。そのための店舗でもありますしね。メーカーに直接問い合わせてください。なんていうお店なら、ここに晒していいレベルです。とても不親切だと思います。強気で言っていいと思いますよ(再現性があった場合ですね)。
3765日前view126
全般
566
Views
質問者が納得LINEはBLUETOOTHでの音声の入力は対応していなかったはずです。
4124日前view566
全般
602
Views
質問者が納得ブルートゥースで接続するイヤホンのほとんどが音質悪いと思います。 ブルートゥースだと接続がめんどくさかったり、ipod touchとイヤフォンの間にPCなどの障害物があるとノイズが ひどいです。実際ブルートゥースで接続するイヤホンを買ったことがあるのですがよくありませんでした(充電などがめんどくさかったりして) 買うのであればコード付きのイヤフォンのした方がいいですよ。
4469日前view602
全般
759
Views
質問者が納得300mA以上の電源供給が必要とありますので、バスパワーのハブ経由じゃ無理じゃないかな。 ACアダプタ付きの電源供給ハブか本体の方から充電しましょう。
4587日前view759
全般
297
Views
質問者が納得ポイントの事だと思います!!
4616日前view297

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A