Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
3055
view
全般

【コイン500枚】cowon j3 を利用するにあたってのお勧めの動...

【コイン500枚】cowon j3 を利用するにあたってのお勧めの動画変換ソフトを教えてください cowon j3 を使うに当たってお勧めの動画変換ソフト(フリーのもの)を教えてください。

似たような質問があるか調べた際に、何人かの方がgom encoder を上げているようでしたが、無料版ですとどうしても挿入されるロゴが気になってしまいます。
他に良い(高い画質や音質を維持できる)フリー動画変換ソフトはありますでしょうか?

また、私自身、ずぶな素人ですので、変換時の動画形式(サイズやコーデック、ビットレート、ブロック除去の有無など)をどのように設定すればいいかもあわせて教えていただけると嬉しいです。
Yahoo!知恵袋 5056日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
COWONならば、付属?のJetAudoVXが取り敢えずは便利なのでは。
もし付属してないようなら、こちら。
http://www.cowonjapan.com/zeroboard/zboard.php?id=C08&category=&no=306&bmenu=support_wide

尚、最新版が使いたければ英語ページから。
http://www.cowonglobal.com/zeroboard/zboard.php?id=C08&page=1&sn1=&divpage=1&bmenu=support&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&bmenu=support&desc=asc&no=408&bmenu=support
日本語化ファイル
http://www.cowonamerica.com/download/jetaudio_lpack.html

尚、JetAudioはインストールフォルダ中のJetVidCnv.exeを起動すれば動画変換機能だけ単独で使うことも可能で便利。
これにはCOWON J3用のプリセットが予め準備されています。
まずはこれで慣れてから、必要ならこれを比較基準にして下記辺りから適当なものを見繕って比較検討されては。
http://www.gigafree.net/media/conv/
個人的には、iWisoft Free Video Converter、XMedia Recode、SUPERc辺りを用途に応じて利用してますが、各人の好みやニーズで判断は分かれると思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得最近J3からX9に買い替えた者です。 結論から言いますとJ3の方が良いと私は思います。 なぜかと言うと、実際音質はあまり変わらないし、大きくなった分持ち運びにくくなったからです。 しかも入っている機能はJ3とほぼ変わりません。しかもあまり使えない機能ばかりです。 しかしバッテリーはX9の方がだんぜん持ちます。買い替えて良いと思ったのはそこぐらいですね。 SDカードは相性があると言いますが、私の場合持っている全てのSDHCカードが使えましたので多分どこのでも大丈夫だと思われます。ちなみに私が持っている...
4174日前view62
全般
110
Views
質問者が納得cowonの最新機種はZ2で、積んでいるイコライザはJetEffect5です。その一つ前がD2で、J3はもうひとつ前の機種です。 今上げた機種は全てMicroSDHC使用可能で、非常に多くの音楽フォーマットに対応しています。 しかし、販売されている機種はすべてLine-outが付いていないため、ポタアンは使用不可能です……が、ウォークマンにLine-out端子なんてありましたっけ?詳しくないので分かりませんが、たいていのDAPは全てヘッドホン出力端子のみだと思います。ポタアンを使ったことはありませんが、私は...
4380日前view110
全般
109
Views
質問者が納得折角のCOWON J3です ロスレスで行きましょうw
4482日前view109
全般
118
Views
質問者が納得違うリムーバブルディスクとして表示されます。 例えば、32GBのJ3に32GBのmicroSDHCカードを挿入していたとします。 そうすれば、32GBのリムーバブルディスクと32GBのリムーバブルディスクが表示されます。 COWON J3のmicroSDカードスロットは普通よりもグッと押し込まないと出てきません。 力も通常のものより必要です。 ■補足 指で出てきますが、どちらかと言えば爪を使用しないと無理かもしれません。
4473日前view118
全般
105
Views
質問者が納得5バンドイコライザー(あの棒)は左から順に低音から高音へ 5バンドイコライザーの下のwideとかは音の広がり方 あとOOkhzってあるのは周波帯選択 BEEは音響補正 なんとかBassは低音強調 3Dなんとかは 音の立体感発生 MP EnhanceはMP3等で失った部分を自動補正 Stereo Enhanceは臨場感発生 Reverdは残響効果発生 これ参考に適当にいじればいいやん
4485日前view105

取扱説明書・マニュアル

3404view
http://153.127.246.254/.../80167.pdf
48 ページ2.88 MB
もっと見る

関連製品のQ&A