Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
181
view
全般

MP3についての質問なんですが、僕はiriverのiFP-999を使...

MP3についての質問なんですが、僕はiriverのiFP-999を使ってます。
今日発生した事なんですが、時々画面が真っ白になるんです。
多分、雨の日にでも水が入ってバカになったのかもしれません^^;

もし、雨が本体に入ってバカになった場合無償保証というのは可能なんでしょうか?
保証規定には「浸水、落下、泥、砂等により生じた故障は保証の対象になりません」と書いてあります。
無償保証が無理だとしても、本体は修理に出す気でいるんですがサイトを見ても本体の送り方とかの手順がイマイチよく分かりませんでした^^;

詳しい方あるいは同じような経験をしたかたは回答よろしくおねがいします。
~参考資料~
http://www.iriver.co.jp/support/warranty.php
Yahoo!知恵袋 6910日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もiriverユーザーですが、とりあえずiriverHP内の『ユーザーフォーラム』を閲覧した限りでは、同じ症状のiFP-999のユーザーはいない様ですね。

雨に濡らしてしまった記憶があるのであれば、保障対象外となるかも知れません。

明日のでも、iriverのサポセンに電話をして、聞いてみた方が良いと思います。

iriverJapanサポートセンター
0120-266-551
受付時間(月曜日~金曜日のみ対応)
10:00~12:00 13:00~19:00
http://www.iriver.co.jp/community/userforum.php?product=iFP-999&needle=TC&keyword=&Submit=+%8C%9F%8D%F5+
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
54
Views
質問者が納得私もiriverユーザーですが、とりあえずiriverHP内の『ユーザーフォーラム』を閲覧した限りでは、同じ症状のiFP-999のユーザーはいない様ですね。 雨に濡らしてしまった記憶があるのであれば、保障対象外となるかも知れません。 明日のでも、iriverのサポセンに電話をして、聞いてみた方が良いと思います。 iriverJapanサポートセンター 0120-266-551 受付時間(月曜日~金曜日のみ対応) 10:00~12:00 13:00~19:00 http://www.iriver.co....
6910日前view54
全般
74
Views
質問者が納得IFP-999の外部入力端子形状が判りませんが、ライン入力しかないので繋げたとしても普通のマイク信号レベルではゲイン不足です。多分アンプで増幅してレベルを上げて入力しないとおっつかないと思われます。一度アイリバーに相談されては如何ですか。
7010日前view74

取扱説明書・マニュアル

610view
http://153.127.244.43/.../87992.pdf
48 ページ6.62 MB
もっと見る

関連製品のQ&A