Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
351
view
全般

WINTECHのCDラジオをお持ちの方に質問です。 WINTECHと...

WINTECHのCDラジオをお持ちの方に質問です。 WINTECHというメーカー様の、CDラジオ/KC-120を購入された方はいらっしゃいますか?
今日、電気屋で購入し、早速使ってみたのですが、イヤホン端子がどこを探しても見つかりません。
イヤホンを使わないといけないのですが、説明書にも記載されておらず、曖昧なことが書いてありとても混乱して余す。
私自身、機械に弱く、わからない為、質問させていただきました。
どなたか知っているのであれば、是非とも回答のほうをお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4692日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
持ってはいませんが、ググってみました。
イヤホンジャックは無い製品のようですよ。

http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002ZB79I8/ref=cm_cr_pr_hist_3?ie=UTF8&showViewpoints=0&filterBy=addThreeStar

ちなみにメーカーの製品ページ

http://www.kohka.biz/KC120.html

電話番号が書いてありますので、念のため聞いてみてもいいでしょう。


どうしてもイヤホンを使いたいのであれば、改造するか、
別途買い換えるしかないでしょう。
ただし改造する場合は色々な面で自己責任で。


このことに限らず、まずはGoogleで検索してみた方が早いですよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
105
Views
質問者が納得AUX IN端子は、そこから音を入れてそのCDラジオで再生させる口です。 ヘッドフォン出力が無いタイプみたいですから、使えないですね。 まあ、AUX INが無いラジオはいっぱいありますけど、ヘッドフォン出力が無いタイプはレアなので、友だちが間違ったのは責められないかな。
4561日前view105
全般
120
Views
質問者が納得持ってはいませんが、ググってみました。 イヤホンジャックは無い製品のようですよ。 http://www.amazon.co.jp/product-reviews/B002ZB79I8/ref=cm_cr_pr_hist_3?ie=UTF8&showViewpoints=0&filterBy=addThreeStar ちなみにメーカーの製品ページ http://www.kohka.biz/KC120.html 電話番号が書いてありますので、念のため聞いてみてもいいでしょう。 どうし...
4692日前view120