Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
367
view
全般

パソコンでのBluetoothイヤホンについて。 パソコンでBlue...

パソコンでのBluetoothイヤホンについて。 パソコンでBluetoothイヤホンを使い動画や音楽を聴きたいのですが、Bluetoothでパソコンとイヤホンが繋がりません。
パソコンの機種はFMV-BIBLO NF/G40で元々Bluetooth機能は付いていません。ですのでBT-MicroEDR2XというBluetoothアダプタを付けています。イヤホンの方はifbrandというとこのHG-S100のイヤホンを使っています。
ペアリングをするとパソコンでは読み込むのですが「サービス検出に失敗しました」と出て、繋がるまでには至りません。
どちらもA2DP対応となってます。どうしたら繋げれるでしょうか? Bluetoothに詳しい方よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5025日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
確認ですがペアリング時にヘッドセットでは何かボタンを押して、PCではペアリングコード 0000 は入れておられますでしょうか?
プロファイルはサポートしているようなので問題なさそうですし、サーチも出来ていそうですので問題なさそうですし、携帯電話とかにペアリングされていたりして、なんて考えにくいですし、マニュアルを見ながら順に手順を踏んでいくと良いと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
125
Views
質問者が納得確認ですがペアリング時にヘッドセットでは何かボタンを押して、PCではペアリングコード 0000 は入れておられますでしょうか? プロファイルはサポートしているようなので問題なさそうですし、サーチも出来ていそうですので問題なさそうですし、携帯電話とかにペアリングされていたりして、なんて考えにくいですし、マニュアルを見ながら順に手順を踏んでいくと良いと思います。
5025日前view125
全般
105
Views
質問者が納得Bluetoothにはいくつかの「プロファイル」というものがあり、音楽の選曲の機能を使用するには、iPhone、HG-S100の両方が「AVRCP」というプロファイルに対応している必要があります。 プロファイル一覧: http://ja.wikipedia.org/wiki/Bluetooth#.E3.83.97.E3.83.AD.E3.83.95.E3.82.A1.E3.82.A4.E3.83.AB しかし、iPhone OSが現状「AVRCP」に完全対応していないようです。 参考: http://bl...
5312日前view105

取扱説明書・マニュアル

1541view
http://www.trywin.co.jp/.../hg-s100.pdf
2 ページ9.36 MB
もっと見る