Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
183
view
全般

質問します。 現在の仕様環境 自作pc cpu アスロン6000×2...

質問します。 現在の仕様環境 自作pc cpu アスロン6000×2 os=XP PROSP2 メモリ 2G HDD 160G の環境にてDivx コンバーターにて DVDをDivxファイルに変換していますが、 CPUの使用率が70%ぐらいよりあがりません。以前使用していた「シングルコア」のCPUでは100%になっていましたが(アスロン3800+)どうしたら100%になるのか設定があるのかわかる方教えてください。(ペン4の631にてHTをONにするとやはり同じで、HTをきると70%くらいにやはりなります。参考まで)
Yahoo!知恵袋 5689日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ハイパースレッチングは仮想デュアルコアですが、マルチで処理を分担しているのでまず100%になることはないと思います。
アスロンデュアルにしても処理を分担しているので高クロックデュアルでしたら、余程重い処理でなければ70-80%位じゃあないでしょうか?
ソフトによってはCPU使用割り当てを何段階かで調整できるのもあります。
Yahoo!知恵袋 5689日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
92
Views
質問者が納得どちらもオーディオとは呼べない、おもちゃのセットです 音質とか性能で選ぶような商品ではありません どんぐりの背比べですので、デザインが気に入ったほうを選べばいいと思います
5407日前view92
全般
20
Views
質問者が納得ハイパースレッチングは仮想デュアルコアですが、マルチで処理を分担しているのでまず100%になることはないと思います。 アスロンデュアルにしても処理を分担しているので高クロックデュアルでしたら、余程重い処理でなければ70-80%位じゃあないでしょうか? ソフトによってはCPU使用割り当てを何段階かで調整できるのもあります。
5689日前view20

取扱説明書・マニュアル

433view
http://www.kumazaki-aim.co.jp/.../6000-ib.pdf
34 ページ1.00 MB
もっと見る