Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
179
view
全般

AVアンプとサブウーファーの質問です。 AVアンプはDSP-AX23

AVアンプとサブウーファーの質問です。 AVアンプはDSP-AX2300サブウーファーがYST-SW800 を使ってます。
レンタルDVDはすごい臨場感です
そこで地上波で映画を見るとウーファーがなりません解決方法教えてください
Yahoo!知恵袋 6057日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
地上波アナログ放送はAAC5.1chでは御座いません LRの2ch放送です バーチャルサラウンド5.1chに設定して下さい 
またAAC5.1chは衛星地デジの放送形式で御座います 衛星地デジにてお楽しみ下さい
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
97
Views
質問者が納得まず、FSN-WX7Lはアンプ内臓スピーカーですから、家庭内で使用するのには12ボルト安定化電源が必要になりますね。 アンプは音のピークで瞬間的に電圧が急変動しますから、電源が大切でしっかりした大容量の物でないと音質に影響あるでしょう。 また、手としては手持ちの車のバッテリー充電器あれば使用してみて電圧不足でパワーが貧血気味でしたら まだ使えるバッテリーあれば接続して、しっかり充電し電圧を安定させてからFSN-WX7Lに接続すれば確実で安くあがりそうですね。 友達を駆け回ればタダで手に入るかも? D...
4677日前view97
全般
82
Views
質問者が納得地上波アナログ放送はAAC5.1chでは御座いません LRの2ch放送です バーチャルサラウンド5.1chに設定して下さい  またAAC5.1chは衛星地デジの放送形式で御座います 衛星地デジにてお楽しみ下さい
6057日前view82

取扱説明書・マニュアル

873view
http://www2.yamaha.co.jp/.../DSP-AX2300_j_kai1.pdf
98 ページ2.87 MB
もっと見る

関連製品のQ&A