Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
133
view
全般

ソフトバンクのディズニー携帯(DM001SH)は、充電中に使えなくな...

ソフトバンクのディズニー携帯(DM001SH)は、充電中に使えなくなるのでしょうか?
充電中は『しばらくお待ちください』と表示され使えなくなります。
充電機を外した後も『しばらくお待ちください』の表示が消えず、バッテリーを一度とらないと使えるようやになりません。
故障でしょうか?
設定の問題でしょうか?
または、そういう仕様なのでしょうか?
知っている方、よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5739日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
端末の不具合が考えられます。

Disneyの端末も基本〓SoftBankで提供しているSHARP端末の820SH等の焼き直しで中身の基本は同じです。

充分中に使用出来ないと言う事は有りません。
まして端子からACアダプターを外しても同じ表示はバッテリーか内部、基盤に問題が有る様に思います。
迷わずショップで修理依頼を。

SHARP端末は端子と基盤が直結の物が殆どの様です。
端子接続での充電時にアダプターコードを引っ掛けたりすると基盤剥離に繋がる可能性が非常に高くなると聞きます。
Yahoo!知恵袋 5739日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
221
Views
質問者が納得SIM解除できるかもしれませんけど、 ネットワークサービスまで同じとは限らないので、 電話とSMSしか使えない可能性がありますね。
4583日前view221
全般
86
Views
質問者が納得7日に投稿ってことは、火曜日ですね。 週末に、この質問の投稿に使った携帯電話をショップに返却するわけね? この質問の投稿に使った携帯電話で大分県警のホームページを見て、母親の逮捕を確信したから、俺に謝罪を求めたわけ? 大分県警のホームページを見れた?
4574日前view86
全般
61
Views
質問者が納得DMの機種はディズニーSIMカードでないと動きません。 ショップでSoftBankSIMカードからディズニーSIMカードにNMP(番号ポータビリティ)をしなければなりません。 簡単に言うと新規扱いですね。アドレスも@以降はDisneyになりますね。
4578日前view61
全般
80
Views
質問者が納得初めまして! DM009SHは一括払いで¥11760です ただ在庫がなければ完売ですよ
4637日前view80
全般
67
Views
質問者が納得下書きをデータフォルダーに保存すればデータとしてPCで見れますよ(^-^) メモリーカードリーダー等で繋げば送れます。
4819日前view67

取扱説明書・マニュアル

942view
http://disneymobile.jp/.../DM001SH_Setsumei.pdf
274 ページ12.69 MB
もっと見る

関連製品のQ&A