Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
186
view
全般

NEX PHONE VP-731U というUSB式のヘッドセットを買...

NEX PHONE VP-731U というUSB式のヘッドセットを買ったのですが。

録音したときに、自分の声しか入りません。

PCの音と自分の声をいっしょに録音したいのですが

やり方があれば教えていただきたいです。
Yahoo!知恵袋 5605日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私が知らないだけだったら謝ります。

PCの音ってのはPCで再生してる音楽のことですよね?
それと一緒に音声を録音したいんですね?

えっと、はっきり言って
そんな方法ありません。

そんな方法はありませんが、PCの音と音声を一緒にすることは可能です。
ですが、それをするにはソフトが必要です。
まぁ、今の世の中そのくらいの物はフリーソフトであると思いますが
そこら辺はあまり詳しくないので、
googleなどで「音 合成 フリーソフト」だとかで検索して探してみてください。

あまり役に立てなくてすいません。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
52
Views
質問者が納得私が購入したヘッドセットはCDとかついてなったですけどね。 PC本体の音量からミキサをひらいてマイクが入力ONになってますかね? コンパネ→ハードウェアとサウンド→サウンドという項目があるのでシステム音量の調整とかで変更できるので試してください。
5341日前view52
全般
85
Views
質問者が納得VP-731Uの付属のCDをインストールしたのであれば説明書に従ってもう一度点検してください。 そこでも解決できなかったら貴方のPCに当てはまるかどうか分かりませんが、良くあるトラブルに対応する再設定のパターンを書きます。 タスクバーに〝スピーカー〟のアイコンがあれば右クリックから〝サウンドとオーディオデバイスのプロパティ〟を開きます。そこで〝音声〟タブの中のマイクの〝音量〟ボタンをクリック>〝録音プロパティ〟>マイクを選択してスライダーが上がってる事を確認して終了。今度はskypeの設定でマイクの音量項目...
5341日前view85
全般
48
Views
質問者が納得多分、イヤホンが断線したんだと思います。 イヤホンは消耗品ですので・・・よくある事です。 僕も先日イヤホンの片耳が聞こえなくなったので、買い換えました。 保証書をお持ちであれば、取り替えてくれるかもしれませんよ。
5415日前view48
全般
48
Views
質問者が納得私が知らないだけだったら謝ります。 PCの音ってのはPCで再生してる音楽のことですよね? それと一緒に音声を録音したいんですね? えっと、はっきり言って そんな方法ありません。 そんな方法はありませんが、PCの音と音声を一緒にすることは可能です。 ですが、それをするにはソフトが必要です。 まぁ、今の世の中そのくらいの物はフリーソフトであると思いますが そこら辺はあまり詳しくないので、 googleなどで「音 合成 フリーソフト」だとかで検索して探してみてください。 あまり役に立てなくてすいません。
5605日前view48

関連製品のQ&A