Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
549
view
全般

MDの録音について。 最近新しいMDコンポを買いました。aiwaのL...

MDの録音について。
最近新しいMDコンポを買いました。aiwaのLCX-MT22です。
以前使っていたMDCDラジカセは6年くらい前のものです。
前のラジカセで録音したMDに、まだ曲が入りそうだったので新しいコンポでCD→MDに録音しようとしたら、「Protected」と表示され、録音ができません(>_<)MDの誤消去防止のつまみもちゃんとチェックしました(:_;)やっぱり、前のラジカセで録音した曲が入ってるMDは、今のコンポでは録音できないってことですか?回答お願いしますm(__)m
Yahoo!知恵袋 5741日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
多分ですが、そのCDは、コピーガード{複製不可}に、なっていませんか?? レンタルDVDが、コピーできないのと同じです。
Yahoo!知恵袋 5740日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
228
Views
質問者が納得>oregonareaさん パソコン、MDコンポについてうかがいたいのですが、aiwa lcx mt22を使っています。かなり古いです。このコンポのうらを見るとUSBと書いてあるのですが、パソコンとつなぐことでコンポのスピーカーから音を聞くことは可能ですか? ’AUX入力に加え、PCの外部スピーカーとして使えるUSB入力端子を装備’との事です http://av.watch.impress.co.jp/docs/20020610/aiwa.htm
4542日前view228
全般
124
Views
質問者が納得「スーパーバス」というのがリモコンに付いていますね。 詳しくはリンクしておきます http://www2.jvc-victor.co.jp/jvc/System/Manual/Search/index.asp?Key=Search&Chk=1&Model=UX-LP5 ↑の一番上がその機種だと思います。「見る」をクリックしてP.3に載っています。 ご参考に!!!
5115日前view124
全般
378
Views
質問者が納得2002年発売ですので pdf のマニュアルの入手も困難でしょう。 メーカーに問い合わせるしかないと思います。(メーカーにも無い?) http://www.jp.aiwa.com/corporate/report/2002/lcx-mt22.html
5206日前view378
全般
222
Views
質問者が納得多分ですが、そのCDは、コピーガード{複製不可}に、なっていませんか?? レンタルDVDが、コピーできないのと同じです。
5741日前view222
全般
121
Views
質問者が納得機器どうしをAUXでつなげば、アナログ録音はできますよ。 カセットだろうとなんであろうと。もちろん再生しながら等倍速録音ですが。
5810日前view121