Gizport
1 回答
-1
Share (facebook)
2316
view
全般

私は今 AIWA XR-MJ10 を使っているんですけど、MDを...



私は今 AIWA XR-MJ10 を使っているんですけど、MDを再生、録音することができません…
C13 Rard Error になって何回入れ直しても出てきちゃいます。

説明書もなくてどうしたらいいかわかりません。
わかる方お願いします。

Yahoo!知恵袋 4581日前
コメントする
お気に入り
10
質問者が選んだベストソリューション
私はですね、
こうですね、あのですね、
皆様もこう思うのですよ、
アイワってのはですね、
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
195
Views
質問者が納得XR-MJ10はMP3に対応していませんので通常のCDプレーヤーと思われます、 ですから、焼くための規格はAUDIO CDとして焼いてください、 パソコンにCDが焼けるドライブがあり、市販品(NECや富士通)であればCDの 書き込みソフトが付いているはずですので、取り説を見てください。 もし、自作されているパソコンであれば、乗り越えなければならない壁ですので ネットでお調べください。
4504日前view195
全般
614
Views
質問者が納得私はですね、 こうですね、あのですね、 皆様もこう思うのですよ、 アイワってのはですね、 .
4581日前view614
全般
193
Views
質問者が納得AUX端子があるのでウォークマンポートに接続するWMC-NWV10か、ヘッドホン端子に接続するステレオ・ミニプラグ ↔ RCAピンプラグを使えば聞くことができます。
4675日前view193
全般
226
Views
質問者が納得アイワ株式会社・ソニーに吸収合併されています・ 従業員解散・アイワ解体・ 解散に伴い・製品の発売は全て終了・修理はソニーが全て請け負う・部品が無くなり次第修理終了・
4906日前view226
全般
148
Views
質問者が納得コンポはスピーカーとセットで設計されているものが多く、 もとよりスピーカーを別売りしているモデルでもない限り、スピーカーを変えても音質の向上は望めないでしょう。 いいスピーカーをつないでもアンプ側に変な小細工がしてあったら意味がないですから。 だからといって、USBオーディオを別製品に変えても劇的な向上は望めません。 失礼ですが、音を出す部分がセットコンポのレベルでは USBオーディオの違いによる音質の違いを明確に実感することは厳しいでしょう。 音質が最も変化するのはスピーカーですが、 それはアンプが一...
4904日前view148

取扱説明書・マニュアル

43850view
http://www.sony.jp/.../2177353062.pdf
108 ページ1.38 MB
もっと見る