Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
371
view
全般

おすすめのヘッドホンアンプを教えてください ヘッドホンAH-D110

おすすめのヘッドホンアンプを教えてください ヘッドホンAH-D1100のエージングが終わったのでヘッドホンアンプを購入したいと思いました。
主にコンポやPCで音楽を聴いてます。

アンプ購入は初めてでいろんなサイト見てもどれがいいのか分からなかったので
一万円以下でAH-D1100にあうアンプを教えてください。

コンポとPCに使えるアンプがあればいいんですが、どちらかしか無理でしたらPC優先のUSB型のでお願いします。
Yahoo!知恵袋 4425日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
予算が1万円しかないのなら、慌てて買わない方がいいと思う。
もうちょっと予算を増やしてから考えても遅くはない。
理想をいえば、2〜4万円くらいは予算が欲しい。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
152
Views
質問者が納得予算が1万円しかないのなら、慌てて買わない方がいいと思う。 もうちょっと予算を増やしてから考えても遅くはない。 理想をいえば、2〜4万円くらいは予算が欲しい。
4425日前view152
全般
76
Views
質問者が納得AH-D1100はお勧めですが、上位機種のAH-D2000(21800円)の方が数倍お勧めですね。 D2000はD5000傾向の音質なので、D1100よりはかなり本格的な音作りになっていますね。 http://kakaku.com/item/20462010968/ D2000と相性の良いUSB-DACですと、フォステクスのHP-A3(28000円)ですね。 デノンのユニットはフォステクス製なので、相性はかなり良いですね。 http://kakaku.com/item/K0000080612/
4434日前view76

取扱説明書・マニュアル

656view
http://153.127.244.43/.../88181.pdf
4 ページ2.39 MB
もっと見る

関連製品のQ&A