Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
5717
view
全般

DENON AVC-S500HDを使用してます。 現在は 5.1CH...

DENON AVC-S500HDを使用してます。
現在は 5.1CHなんですが 説明書にパワーアンプとサラウンドバックスピーカーを足せば 7.1CHになるとありました。
ですが DENON製のどの パワーアンプとサラウンドバックスピーカーを買えば良いか分からないでので 教えてください
あと 値段はどのくらいになりますかね?
Yahoo!知恵袋 5300日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
denon製である必要はアリマセン ステレオのパワーアンプと スピーカーさえあれば・・・

フツーの プリメインアンプでも大丈夫ですよ。
Yahoo!知恵袋 5299日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
46
Views
質問者が納得で・・・・・っ!? リスニングルームの、いや、AVルームの設備にはどれ位凝ってるのですか・・・? 2.1chと5.1chの違いは大きいですが、それ以上となるとリスニングポイントなどまで気を配ったAVルームじゃないと意味無いように思うのですが・・・・ つまり、大差ないかと・・・・ (-。-)y-゜゜゜
4250日前view46
全般
63
Views
質問者が納得ん~ ○○リンクっていうのは「出力機器」があり、「入力機器」があり、それぞれをHDMIで繋ぐ事により実現する・・・・んですよね? 貴方の場合・・・出力は「VIERA」ですよね?テレビって・・・HDMI出力って無いと思うんですが・・・ 普通はテレビの音声をAVアンプに入力する場合は、光デジタル端子で接続しません?私の知識内ではテレビにHDMI出力がある物は無いと思うんですが・・・ ○○リンクというのは当然HDMIで繋いで実現すると思いますし。恐らくそれで良いのだと思います。というかそれが普通です。
5222日前view63
全般
168
Views
質問者が納得すぐ壊れると言うことはないでしょうけど、ある程度大きな音を出すつもりなら、止めておいたほうが良いですね。 このアンプには余力と言うものがないと思います。
5270日前view168
全般
154
Views
質問者が納得denon製である必要はアリマセン ステレオのパワーアンプと スピーカーさえあれば・・・ フツーの プリメインアンプでも大丈夫ですよ。
5300日前view154
全般
138
Views
質問者が納得・アンプにデジタル信号が入力されれば「対応できる範囲で自動対応」します。 たとえばCD形式のリニアPCM、ACC、ドルビーデジタルなどのどれかが送られると、それを判別します。 ・再生するソフトのメインメニューを使って優先させる(選択する)のはユーザーです。アンプはユーザーが選んだフォーマットをデコードします。 ビデオソフトによっては、そもそもdtsでは再生できないものもあります。
5331日前view138

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A