Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
166
view
全般

ソフトバンクでフォレストページを閲覧すると接続を切断されたり、エラー...

ソフトバンクでフォレストページを閲覧すると接続を切断されたり、エラーが出ます

今エラーが出てるという方他にもいますか?
また、ソフトバンクではこういうエラーが度々あるのでしょうか? 昨日、ソフトバンクに替えたばかりで戸惑っています。
ドコモではこういうエラーが無かったので…。

機種はディズニーモバイルDM003SHです。
エラーは「応答が得られませんでした。しばらくたってからもう一度操作してください。(WJ46143E)」と出ます。

現在フォレストページに問い合わせはしていますが、まだ回答を得られていません。
Yahoo!知恵袋 5331日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
私もSoftBankをずっと使っています。

現在も接続が出来なく、SoftBankではこうゆう事が本当によくあります。

通信エラーが多く、私はSoftBankから違う会社にしようかと考え中です。
Yahoo!知恵袋 5324日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得あなたが過去にホワイト学割の契約をした事が無い場合なら学割での契約は可能です。 (但し、まれに親が子供の名義を使い学割で契約して基本料を浮かす事をしたりする人がいまして、そういう事で過去に学割を使った場合はホワイト学割は契約できません)
4479日前view62
全般
62
Views
質問者が納得以前携帯ショップで働いていました。そんなことないですよ(^ ^) ショップにあるデモ用の端末にカードを入れてみて、カードの中のデータが見れるのかとか、 端末側が故障してるのか、故障の場合、機種変更もしくは修理するとしたらの費用など、相談される方はたくさんいらっしゃいますよ!あまり無理に抜き差ししても、端子が壊れる可能性がありますし、ぜひショップに行きましょう。
4559日前view62
全般
76
Views
質問者が納得ninomiyakazunari0617loveさん ソフトバンクとauでは microSD内のフォルダ構成が違うので 差し替えるだけでは再生出来ません。 auで使用するにはauの端末で 初期化するしかないです。 一度データをPCにバックアップを取り microSDを初期化して PCから移すしかないです。
4610日前view76
全般
63
Views
質問者が納得ショップに行き、同機種の見本品を借りて、並べて一緒に操作すればいいですよ。 訳を話せば協力してくれるはずです。
4621日前view63
全般
78
Views
質問者が納得DM 009shを使っています。 まず、2年半のSoftbank携帯からDM に移りましたが、違約金は取られなかったような…逆のパターンだから違うのかもしれませんが。 はっきり言って、009はオススメ出来ません。 パンフレットにうっかりのせられてしまいました。笑 よくよく考えれば、普通の携帯でも取れるようなコンテンツが元々入ってる、タダで取れるだけなんです。 009は005SH に『ディズニーのスマートフォン』という一面を引っ付けただけだと思います。 その『ディズニーのスマートフォン』も(本体内部の...
4656日前view78

取扱説明書・マニュアル

646view
http://disneymobile.jp/.../DM003SH_Setsumei.pdf
298 ページ14.62 MB
もっと見る

関連製品のQ&A