Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
217
view
全般

ipodとCDが聴ける良いコンポありませんか?? いま自分が使ってい...

ipodとCDが聴ける良いコンポありませんか?? いま自分が使っているipodは第4世代nanoです。

自分で探してみて、良いなと思ったのがあるのですが

http://www.cec-web.co.jp/products/portable/mu-101/mu-101.html

これはipod,CD,CD-R,CD-RW,FM/AM,などの機能があり
音質もデザインも価格も納得だったので買おうと思っていたのですが・・。

対応機器一覧を見ると4世代の名前がありませんでしたorz


なるべくこのコンポに近い機能を持ちながら
第4世代ipod nanoにも対応している良いコンポを知っている方は
教えてください。注文が多くてすみません;;
Yahoo!知恵袋 5355日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
9月19日にONKYOから凄いコンポが発売されます。
http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/onkyo/nrx/nrx.pdf

nanoの第4世代にも対応しています。
このコンポの凄いところは、今までのコンポはiPodからはアナログの信号しか取り出せなかったのに対し、デジタルで取り出せるところです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
90
Views
質問者が納得電話で問い合わすか、サイトの右上にメール問い合わせがあるのでそこで聞いてみたらどうですか?メールだったら2日程で連絡がくるかと思います。
4491日前view90
全般
91
Views
質問者が納得コンポのスピーカーの接続は普通の接続方法の先バラケーブルでしょうか、専用プラグ接続でしょうか。 メーカーホームページに図面がなかったので写真だけでの判断ですが。 「先バラケーブルの場合」まず、コンポのスピーカー出力をウーファーに接続し、(ウーファーに左右のスピーカー線を接続します。これは左右の低音成分をウーファーから出力するためです)、ウーファーから左右のスピーカーに接続します 専用プラグの場合は、上記のような接続が出来るように、プラグを使用したケーブルを作製しなければなりません。
5164日前view91
全般
79
Views
質問者が納得Dock Extender Cable 6feet Blackを利用して延長する。(182.88cm) http://www.amazon.co.jp/Dock-Extender-Cable-6feet-Black/dp/B002NTIM56/ref=sr_1_6?ie=UTF8&s=electronics&qid=1267953525&sr=8-6
5170日前view79
全般
85
Views
質問者が納得9月19日にONKYOから凄いコンポが発売されます。 http://www.jp.onkyo.com/news/newproducts/onkyo/nrx/nrx.pdf nanoの第4世代にも対応しています。 このコンポの凄いところは、今までのコンポはiPodからはアナログの信号しか取り出せなかったのに対し、デジタルで取り出せるところです。
5355日前view85
全般
81
Views
質問者が納得3.5mmステレオミニジャックケーブル延長ケーブル(1.8m) は使えませんか? http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/KM-A3-18
5426日前view81

関連製品のQ&A