1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
81
Views
質問者が納得全部で5000~11000ですよね。。。。予算だとイヤホンに専念した方が幸せになれると思います。
安いPHAでも4000円ぐらいしますので祖rを差し引くとイヤホンは1000円から7000円になってしまいますよね。。。。
その分イヤホン代にした方が良い音で聞けると思いますよ。。。
お勧めとしては
ゼンハイザー CX400Ⅱ
バランスはドンシャリ
つややかで密度の濃い音
立体感があり奥行きがある感じです。
さらに全く違う方向の音で
ETYMOTIC RESEARCH ER-6i
中高音よりのバランス
きらめ...
5240日前view81
全般
75
Views
質問者が納得ドルビーヘッドホンは基本的に単純な音質以外の機能を付加する訳ですから、その部分の値段が加わっているので
ヘッドホンの性能自体は低めです。
また、音楽のお金をかける比重に関しては、取り回しも悪くなるのでアンプや据え置きのプレイヤーを初めに考える必要はないでしょう。
ヘッドホンだけで何十万も使って、その上でもっと上の音がほしいな、と思ったときに考えるべきだと思います。
とにかく最初はヘッドホンに投資して、アンプやら単体DACやらはその後の段階ですね。
ネットでは劇的な向上、とかいう情報が溢れていますが、ヘッド...
6077日前view75