Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
444
view
全般

【ポタアン】ALO rx amp mk2 なぜmk2は2chなどでさ...

【ポタアン】ALO rx amp mk2 なぜmk2は2chなどでさんざん酷評されているのでしょう?
というより何故ALO audio自体が批判されているのでしょうか?
この前僕は実際にeイヤでmk2を視聴して来たのですが。別にそこまで酷い音質でもないと思いました。(まあ確かに定価の価格で納得か?と聞かれれば首を傾げてしまいますが…w)
Yahoo!知恵袋 4438日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
自分の好みに合っているならば不毛な質問。
そもそもオーディオは自分の感性が一番重要でしょう。
ただ、上記のことを置いて私個人の意見を言えばRx2を出すほどの
お金があるなら他にも選択肢はありますよね、とは思います。

ALOが主に批判されているのはケーブルの値段の事でしょう。
性能は伴ってはいますが高いですし自作のほうが安いですから。
それに好みもわかれるようなところもある点で難しい所であると思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
230
Views
質問者が納得自分の好みに合っているならば不毛な質問。 そもそもオーディオは自分の感性が一番重要でしょう。 ただ、上記のことを置いて私個人の意見を言えばRx2を出すほどの お金があるなら他にも選択肢はありますよね、とは思います。 ALOが主に批判されているのはケーブルの値段の事でしょう。 性能は伴ってはいますが高いですし自作のほうが安いですから。 それに好みもわかれるようなところもある点で難しい所であると思います。
4438日前view230
全般
147
Views
質問者が納得ALOでの販売価格が$649ですので、国内販売は安くて59,800円か高い場合は65,000円位では無いでしょうか? Continental V2は若干高めの価格設定ですが、これは真空管モデルでの保証対応分を上乗せしている可能性があります。 Rx amp MK3の場合はオペアンプタイプでしょうから、上乗せ分もMK2と同じ位だと思います。 しかし、現在は少し円安傾向ですし発売された直ぐの場合は上記よりも高くなるかもしれません。 クレジットカードが必要ですが、個人輸入ができるのであれば此方をお勧めします。 $6...
4437日前view147