Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
320
view
全般

お願いします!! 初めてbluetoothというものを使おうと思...

お願いします!!


初めてbluetoothというものを使おうと思っています
家にPCが無いので
携帯で音楽を聴いています
携帯に直接イヤホンを
差して使っているのですが
色々と不便なのでbluetoothを
使って音楽を聴こうと思っています
そこで色々と調べてみると
レシーバー?(ヘッドセット?)が必要なようで
Amazonで購入しようと思っています
検討しているものは
『GNネットコムジャパン Bluetoothステレオヘッドセット
Jabra STREET WHITE』
(去年の夏くらいに発売されたもの)というものです


そこで質問です
私の使っている携帯はauのSHO11
(今年の春くらいに発売されたやつです)なのですが
このJabra STREET WHITEは
SHO11でも使えるのでしょうか?

この通りbluetoothについて
なにもわかりません(>_<)
親切な方教えてくださると
助かります!!!
Yahoo!知恵袋 4614日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
なるべく両耳のイヤホンの方が良いでしょう。
A2DPに対応していれば普通は聞けます。
Advanced Audio Distribution Profile(確かA2DPの略です)のようにプロファイルですので、(あれば)そこでA2DPと書いてあればバッチリです。
余計で知っているかもしれない話ですが、ハンズフリー通話やイヤホン(レシーバー)で音楽などの再生や停止、次トラックや前トラックなどをいちいち携帯を出さずに操作出来ます。
Yahoo!知恵袋 4607日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
113
Views
質問者が納得なるべく両耳のイヤホンの方が良いでしょう。 A2DPに対応していれば普通は聞けます。 Advanced Audio Distribution Profile(確かA2DPの略です)のようにプロファイルですので、(あれば)そこでA2DPと書いてあればバッチリです。 余計で知っているかもしれない話ですが、ハンズフリー通話やイヤホン(レシーバー)で音楽などの再生や停止、次トラックや前トラックなどをいちいち携帯を出さずに操作出来ます。
4614日前view113
全般
111
Views
質問者が納得追記 誤解が有った様です。 私がjabraのイヤーホーンが酷いと言ったのは 音楽鑑賞レベルのコトで通常の使用では問題有りません。 一度お使いに成られらお解りに成ると思います。 3年前に買ったBT3030がこれと同じシリーズだと思います。 良いBluetoothヘッドセットだと思いますが標準で付いてくる イヤホーンが酷くてソニーの6000円ぐらいのと変えました。 イヤホーンはミニピンですからイヤホーンの選択次第と思います。
4924日前view111

取扱説明書・マニュアル

604view
http://www.jabragn.jp/.../STREET_UM.pdf
28 ページ0.95 MB
もっと見る

関連製品のQ&A