Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
34
view
全般

キャノンのお手ごろ価格のプリンター。お勧め機種は? プリンター購入を...

キャノンのお手ごろ価格のプリンター。お勧め機種は? プリンター購入を考えています。今もっているキャノンのピクサスip2000はパソコン購入時についてたものです。最近調子が悪く、たてに白い線が5ミリの太さで入ってしまい、設定のやり直し、クリーニングなどやれることは全てやりましたが、全く駄目でした。先日、デジタル一眼を買ってしまったので予算はなるべく安く購入したいです。価格.comで製造が終わってるものですが、ip4200が良かったとありました。一応探したら、何件か購入できそうなところは見つけました。主に、写真のプリントに使うのと、年賀状くらいなのですが、どの機種がいいでしょうか?キャノンで印刷コストもそこそこで2万以下で、音もうるさくない方がいいです。お勧めはありますか?
Yahoo!知恵袋 6234日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
キャノンのpixsu ip4300がいいと思います。

私は業務も兼ねて使う事を前提に買いましたので、選考基準が少し厳しかったと思います。

文字用に黒インクが有るのが葉書などにはいいと思います。

それから写真などの画像を9600dpiで処理出来ますから、十分納得出来ると思います。

カメラからパソコン無しにダイレクトにプリント出来るのもいいですね。

価格は1万4000円前後で適当ですし、性能は価格よりいいと思っています。

インクも5色使いますが、減ったインクだけ交換出来ますから便利です。

上記の様なわけで、自分なりに価格も含めとても気に入っております。お勧めです!
Yahoo!知恵袋 6226日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
45
Views
質問者が納得確かに根本的に理解が間違っているようです。 「GMPC」は「MPD」というLinux上で動作する音楽演奏ソフトを操作するための ソフトです。通常は「MPD」がネットワークで繋がった別のマシンで動作している ことが想定されているため、そのIPアドレスなどが必要になります。 同一マシン上で動作させる場合は確か指定しないでもよかったかと思います。 ともあれ、Windows7機とのことですので、MPDを動作させることができないので お考えの使い方は無理になります。
3502日前view45
全般
34
Views
質問者が納得>>PS3で有線だとできない 基本を確認したいです。LANケーブル接続口のLEDは点灯(LinkUp)していますか。点灯していたらなんだろか?見えない電波を扱う無線と違って物理的なところが多くを占めるので???有線なんて単純なのでね。
3544日前view34
全般
53
Views
質問者が納得>詳細ですが、このWindows2000Server機以下のPC含めてインターネットが出来る環境ではなかったのですが、遠隔地とのVPN接続をするために、別でネットワーク構築してあった環境に加えることにしました。そこでIPアドレスもすべて振り直しました。 全然意味がわかりません。 どういうネットワーク構成なのかをちゃんと説明して下さい。
3701日前view53
全般
37
Views
質問者が納得http://www.peerblock.com/ http://www1.k9webprotection.com/
3733日前view37
全般
58
Views
質問者が納得異様にとか感覚だけで愚痴られてもサッパリ。 数か比率か、他人にも分かる文章書いてちょ。 http://www.logsoku.com/r/download/1273922161/ 3~5 読むといいんじゃね。
3865日前view58

関連製品のQ&A