Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
187
view
全般

東方アレンジCDゲームをやっていないので、元ネタとか、キャラクターと...

東方アレンジCDゲームをやっていないので、元ネタとか、キャラクターとか、全然知らないのですが最近東方アレンジの曲を聞いています。お勧めの曲を教えてください。どちらかと言えばシリアスな曲より能天気な曲、明るい曲が好きです。S特に好き「こんなにかわいいスカーレッが私のお嬢様のわけがない」「リボンとマタタビとワタシ」「究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭」「Club Ibuki in Break All」A好き「ねこ巫女れいむ」「ヴワルでOK?恋愛図書館」「東方聖水祭~悩める乙女としーぱっぱ」「Candid Telling You」「お空のニュークリアフュージョン道場」Bまぁ好き「大江山ジャイアントスイング」「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」「PAD先進国紅魔館」C好きではない「ウサテイ」「幹部で止まってすぐ溶ける~」「きゅうり味のビールを飲めばいいよ!」「チルミルチルノ(曲の最後で変なセリフが入らなければA)」有名どころでイオシスばかり聞いているので、他のサークルも教えてください。あと、男性ボーカルオンリーの曲は興味が無いので除外して下さい。
Yahoo!知恵袋 5242日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ここに書いてないやつで、僕のおすすめをとりあえずすべて書いてみます。明るい系・チルノのパーフェクトさんすう教室・ケロ⑨destiny・東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~・恋のごぉすと☆あんさんぶる・上海恋々娘・氷結娘・これはキモちのいいけーね・フランちゃんの音楽教室・魔理沙は大変なものを盗んでいきました以下シリアス系のおすすめ・Phantasm Brigade・Sweet Time・Sweet little sister・アリス→デレ(DEAD ENDです)・Bad Apple!!こんなもんですかね?あと警告しておきます。もし2次創作から入って、原作を知らずに東方を続けているのであれば、原作信者の人から煙たがられる可能性があります。体験版くらいはやってみては?http://www16.big.or.jp/~zun/追記そうでしたか。それは申し訳なかったです。東方はファンが多く、その分よく思っていないかたも大勢いますので…年齢層が低いってこともあるかと思いますが、東方に関係ない動画に東方関連のコメントをしたりすると荒れることが多々あります。そんなことをする一部の人がファン全体のマナーを下げる原因となっていましたが、質問者さまはそのような事はないですね。大変失礼いたしましたm(__)m
Yahoo!知恵袋 5236日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
103
Views
質問者が納得キャプチャ(PrntScrnキー)すれば。
5078日前view103
全般
68
Views
質問者が納得ここに書いてないやつで、僕のおすすめをとりあえずすべて書いてみます。明るい系・チルノのパーフェクトさんすう教室・ケロ⑨destiny・東方スイーツ!~鬼畜姉妹と受難メイド~・恋のごぉすと☆あんさんぶる・上海恋々娘・氷結娘・これはキモちのいいけーね・フランちゃんの音楽教室・魔理沙は大変なものを盗んでいきました以下シリアス系のおすすめ・Phantasm Brigade・Sweet Time・Sweet little sister・アリス→デレ(DEAD ENDです)・Bad Apple!!こんなもんですかね?あ...
5242日前view68

取扱説明書・マニュアル

277view
http://www.musika.jp/.../ibukiamp.pdf
1 ページ0.48 MB
もっと見る