Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
236
view
全般

初めて質問させていただきます。 昨日の日曜日にiphone4を購入...

初めて質問させていただきます。

昨日の日曜日にiphone4を購入しました!☆
いままでケータイで音楽を聞いていて、bluetooth機能のあるヘッドホンを使ってました。
iphone4でもそのヘッドホ ンを使おうと思い、設定からbluetooth機器の検出を行いましたが、どんなに頑張ってもiphoneがヘッドホンを検出してくれません・・。
ちゃんと電源も入れていました。
ネットで調べましたが、分かりませんでした(>_<)

やはり、このヘッドホンはiphone4には使えないのでしょうか

ちなみに使っているヘッドホンは、JabraのHALOというヘッドホンです。

どなたか初心者の私にご教授願いますm(_ _)m
Yahoo!知恵袋 5106日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
おそらくペアリングの待機状態にしていないからだと思います。bluetooth機器は電源をいれるだけでは見つかりません。ペアリングの待機状態にして、iphoneで検索したらちゃんとみつかると思いますよ。ペアリングのやり方は各社微妙に違うので説明書を見てみるといいですよ。
Yahoo!知恵袋 5105日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
76
Views
質問者が納得おそらくペアリングの待機状態にしていないからだと思います。bluetooth機器は電源をいれるだけでは見つかりません。ペアリングの待機状態にして、iphoneで検索したらちゃんとみつかると思いますよ。ペアリングのやり方は各社微妙に違うので説明書を見てみるといいですよ。
5106日前view76

取扱説明書・マニュアル

590view
http://www.jabragn.jp/.../HALO_UM.pdf
2 ページ10.05 MB
もっと見る

関連製品のQ&A