Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
422
view
全般

EXCELで、入力したデータを丸ごと他ファイルへ反映させたいです。や...

EXCELで、入力したデータを丸ごと他ファイルへ反映させたいです。やり方をご存知の方、教えて下さい!EXCELで、入力したデータを丸ごと他ファイルへ反映させたいです。その際に、統一のIDを決めておきたいです。ご存知の方、教えてほしいです、お願いします。例:1)注文書.xlsxのsheet1に下記のデータを入力。(A1が共通ID) A B C D E F G1 o-12342 商品名(略) 商品No. 数量 単価 金額 納期3 S2X-QPS SL70 1 620 14,880 11/30 4 S6X-QPS SR60 32 1280 353,280 12/3 2)納品書.xlsxのsheet1に下記のデータを入力。A1にo-1234を入力すると、2列目以降のデータが自動反映される。 A B C D E F G1 o-12342 ~~~~~こちらに自動反映~~~~~~~~~~3 ~~~~~こちらに自動反映~~~~~~~~~~4 ~~~~~こちらに自動反映~~~~~~~~~~
Yahoo!知恵袋 4907日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
他sheetじゃなくて他ファイルファイル名、ファイル保存場所(絶対pass)が確定していないで、伝票番号の一致したときのみ自動反映やりたいことを推測しての回答だけど「無理」
Yahoo!知恵袋 4892日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
87
Views
質問者が納得他sheetじゃなくて他ファイルファイル名、ファイル保存場所(絶対pass)が確定していないで、伝票番号の一致したときのみ自動反映やりたいことを推測しての回答だけど「無理」
4907日前view87
全般
123
Views
質問者が納得モニター画面ONの場合、消費電力量2.8Wですから、3時間はちょっときつそうです。仮に、液晶のバックライトをOFFにして撮影するのでしたら、3時間もつと思います。でも、映像の撮り直しはできませんから、念のためもう一つバッテリーを充電して持っていったほうがよろしいかと。2270円のものを二つ購入したとしても、純正品を一つ買うより安いですし。ちなみに、昼間のライブ撮影でしょうか?室内や夜間のライブだとしたら、これでの撮影はちょっときついと思います。これ、最低被写体照度15ルクスですよね?15ルクスってのは、ろう...
5433日前view123

関連製品のQ&A