Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1244
view
全般

CPUとその他の増設について、最近、PCの起動も反応速度も低下したん...

CPUとその他の増設について、最近、PCの起動も反応速度も低下したんで限界まで増設しようと思います、ですが自分のPCが何処まで増設出来るのか解らなく質問しました、まずスペック↓Tシリーズ VALUESTAR VT500/2DCPU Intel Celeron 900MHzOS Microsoft Windows XPHome EditionVersion 2002Service Pack 2 メモリ 256MBハードディスクドライブ 60GBディスプレイ アダプタ情報グラフィックス プロセッサ GeForce2 MX/MX 400バスの種類 AGPBIOS バージョン 3.11.00.18.49オンボードメモリ 16 MBIRQ 10 TV エンコード タイプ Conexant CX25871システム情報システム プロセッサ Intl Pentium(r)ⅢSSE 付属物理メモリの合計 261.616 KB物理メモリの空き容量87.332KBです、主にYouTubeやニコニコ動画などを快適とは行かなくても、そこそこ見れるレベルにしたいとおもいます。
Yahoo!知恵袋 4723日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
いや・・・これは無理。お手上げ・・・限界まで増設と言いますが、まずパーツが手に入りませんよ現状。はっきり言いますが、PC買い換えたほうがよっぽど安上がりで性能もぶっちぎりに伸ばせます。例えこのPCに5万つぎ込んでパワーアップさせたとしても、今現在売られてる4万のマシンにすら劣るものしか作れないでしょう。HDD繋ぎ直してデータ拾うつもりがあるのならそれも可能です。
Yahoo!知恵袋 4721日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
132
Views
質問者が納得いや・・・これは無理。お手上げ・・・限界まで増設と言いますが、まずパーツが手に入りませんよ現状。はっきり言いますが、PC買い換えたほうがよっぽど安上がりで性能もぶっちぎりに伸ばせます。例えこのPCに5万つぎ込んでパワーアップさせたとしても、今現在売られてる4万のマシンにすら劣るものしか作れないでしょう。HDD繋ぎ直してデータ拾うつもりがあるのならそれも可能です。
4723日前view132
全般
141
Views
質問者が納得DirectX11からするとOSは7ですね。対応OSに7は載ってないので動くかはわからない。動かないと思ってだめ元で試すしかないでしょうね
4783日前view141
全般
108
Views
質問者が納得一応起動はすると思いますが、「遊べる保障は全くありません」というぐらい性能が低く、ゲームには全く向いていません。(メモリが1GB未満なので、ゲームより遥かに軽いネットすら快適性が危うい) 動作の快適性を求めるなら、BTOゲームPC等の「ゲームに強いPC」に買い換える必要があります。(ゲーム目的で買い換えるなら、国内メーカー製はNG)
4801日前view108
全般
102
Views
質問者が納得SiS651はオンボードチップですので交換はできませんが、パソコンに拡張スロットがあればグラフィックボードを差すことが出来ます。SiS651のマザー使っていましたが、そのマザーはAGP4×までの対応だったような気がします。AGPスロットがあったとしてもAGP4×のボードは店で販売されていることはないでしょう。ただしオークションで安く手に入れることは可能です。パソコンの機種名を書いて再質問しないと誰にも適切な回答は出来ません。
5130日前view102
全般
108
Views
質問者が納得物理的に無理。>GeForce2 MX/MX 400 こいつはAGP(またはPCI)>Winfast PX7600GT こいつは PCI-Express x16取り付けるスロットの規格が違うので物理的に刺さりません。
5185日前view108

関連製品のQ&A