Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
2391
view
全般

Bluetoothヘッドセットはヘッドセット側から着信音は鳴るのでし...

Bluetoothヘッドセットはヘッドセット側から着信音は鳴るのでしょうか? スマートフォン、Galaxy S2を使っており、PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドセット M20の購入を考えているのですが、同期した状態で着信があった場合はヘッドセットから着信音が鳴るのでしょうか?

Galaxy S2購入時に付属していたイヤホンジャックに入れるタイプのヘッドセットを試しに使ってみたところ、
着信があった際に(メール着信も含む)本体とヘッドセットの両方から着信音が鳴りました。
しかし、これはイヤホンジャックに端子が入っているからだという気がします。

Bluetoothヘッドセットを使った場合も、この様に電話もメールも本体とヘッドセットから音が出るのでしょうか?
また、本体は消音、イヤホンのみから音が出る事が理想ですが、そういった設定も可能なのでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4509日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
>Bluetoothヘッドセットを使った場合も、この様に電話もメールも本体とヘッドセットから音が出るのでしょうか?

機器にもよるかも知れないですが、着信は固定の音が普通は鳴ります。
効果音なども鳴りますね。

>本体は消音、イヤホンのみから音が出る事が理想ですが、そういった設定も可能なのでしょうか?

これは設定では無理ですが、本体=マナーに設定してもヘッドセットからは固定の音がなると思います。
自分は場所によっては、その設定で使ってます。
Yahoo!知恵袋 4503日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
150
Views
質問者が納得Plantronics M20は音楽を聴くための機能(プロファイル)を持っていないので、できません。
4396日前view150
全般
262
Views
質問者が納得>Bluetoothヘッドセットを使った場合も、この様に電話もメールも本体とヘッドセットから音が出るのでしょうか? 機器にもよるかも知れないですが、着信は固定の音が普通は鳴ります。 効果音なども鳴りますね。 >本体は消音、イヤホンのみから音が出る事が理想ですが、そういった設定も可能なのでしょうか? これは設定では無理ですが、本体=マナーに設定してもヘッドセットからは固定の音がなると思います。 自分は場所によっては、その設定で使ってます。
4509日前view262

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A