Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
66
view
全般

750枚!緊急!ベストなら他の質問(250)もベストにします!!困っ...

750枚!緊急!ベストなら他の質問(250)もベストにします!!困ってます 続き※これは「750枚!緊急!ベストなら他の質問(250)もベストにします!!困ってます」の続きです。microsoft SQL sever 2005 compact edition [ENU]microsoft sync framework runtime native v1.0(x86)microsoft sync framework sevices native v1.0(x86)microsogt visual C++ 2005 redistributablemicrosoft visual C++ 2005 redistributable (X64)microsoft visual C++ 2008 redistributable- X64 9.0.30729microsoft visual C++ 2008 redistributable- X86 9.0.30729microsoft visual C++ 2008 redistributable- X86 9.0.30729.4148MSXML 4.0 SP2 (KB954430)MSXML 4..0 SP2(KB973688)pod野郎 1.82powerDVD DXquickset64quick timeremoteMediaroxio burnskype toolbarsskype(TM)4.2super mario 3 : mario foreverwindows live syncwindows live アップロード ツールwindows live おすすめパックwindows live サインイン アシスタントyahoo ツールバー天気予想コム for windows「プログラムのアンインストールまたは変更」で出てくるのは以上です。ちなみにwindows live syncっていうやつはアイコン的に怪しかったので調べてみたのですが、ファイル共有ソフトらしく、削除しておきました。一応親のPCを見てみると、私がダウンロードしたソフトが全部親のPCにまで入っていました。親が使わなそうなゲームまで・・・。そのアカウントには入れましたが、他のアカウントにはパスがかかっていて入れませんでした。ちなみに私が使っているPCは自分だけのもので、他の人のアカウントを入っていません。もう本当不安で不安で仕方ないです。この質問も親に見られていないか・・・。この質問は250枚。これじゃない(続きじゃない)、前編の質問は500枚。合計750枚にしておきます。なので、750枚狙っている方はちゃんと二つの質問に回答しておいでください。全く同じ内容でいいので。また、調べるのに必要なことがあったら言って下さい。補足で書き足します。ちなみに私のPCはwindows7。DELLです。お願いします。前編は私のMY知恵袋から行ってください。
Yahoo!知恵袋 5087日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まず、監視ソフトのたぐいはインストーラを使わない場合が多いのでプログラムの追加と削除ではわかりませんファイル名を指定して実行>msconfig>スタートアップこの内容から怪しいものを探すのが第一ですまた、起動時はプロセスのチェックをしなくては探し出すことが困難ですhttp://www.oshiete-kun.net/archives/2009/05/12_0012.htmlがロガー系のソフトは微妙に偽装して隠れているので、これらを現実に突き止めるのは非常に難しいのですが、反対に使われていないかどうかは調べることが出来ます同じような監視ソフトを入れてしまうのですhttp://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se172075.htmlこのようなソフトを入れ、起動終了を監視します但し、これをインストールされたことが先にログに残されるとバレてしまいますので、監視ソフトが動かないであろうSafeモードでソフトを設定し、起動するようにします(レジストリの変更などがありますので少々難易度は高いですし、ここだけでは説明は厳しいかな)また、ロギングしているソフトがロギングできなくするという手もありますhttp://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se337673.htmlダウンロード後のReadme.txtに詳しい解説が載っています作者ページhttp://www.asahi-net.or.jp/~ee7k-nsd/ただ、一番いいのは、必要なファイルを全てバックアップした後にリカバリを行うことの方が簡単ではあります
Yahoo!知恵袋 5080日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
38
Views
質問者が納得ランタイムが入って無いと思いますので MMDの説明書の中に、動かない場合に入れるのが 書いてありますので、まずはそれを導入してみては?
3555日前view38
全般
45
Views
質問者が納得それだけだと思います。
3674日前view45
全般
82
Views
質問者が納得サービスパックのインストール作業を実行している時にね、パソコンに導入をしている筈のセキュティソフト自体は一時的に終了状態にしておいた上でサービスパックのインストール作業を出来ているのですかね? その様な基本中の基本の様な注意点にすらも気づいていないのではありませんかね? それとね、これまた基本中の基本なんですけどね、サービスパックに限りませんけど、インストールが完了しただけではWindowsには適用済み環境にはなりませんよ? 再起動まで一度しっかり出来て、そして初めてシステムに適用済みになるんですけど・・・...
3744日前view82
全般
41
Views
質問者が納得4 5 8 14 15 16 19 25 50 51 54 この番号は早急に削除されることをお勧めします。 スパイウエアやウイルスの類です。 特に大きい容量のソフトはないように思えます。 あと空き容量を増やすのでしたらソフトではなくマイドキュメント等のデータを外付けHDD等に移すことをお勧めします。動きを軽くしたいのであればメモリーを増設または容量の大きいメモリーに交換されることをお勧めします。
3739日前view41
全般
47
Views
質問者が納得kernel-power 41は、特定が非常に難しいエラーです。 なぜならハード面とソフト面の二つの原因があるからです。 あくまで、参考程度に読んでください。 まず、こちらを読んで試してみてください↓ http://freesoft.tvbok.com/windows7/tool/kernel-power_41.html これらで修復しない場合、グラフィックのオプションから、リフレッシュルートを変更などして見てください。 変化ない場合、もとのHzに戻してください。 直前(調子悪くなる)の行為も疑われま...
3745日前view47

取扱説明書・マニュアル

466view
http://www.ultrasone.com/.../ultrasone_hints_for_handling.pdf
1 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A