Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
51
view
全般

crysis、電源ユニットについてその2crysisと言うゲームをプ...

crysis、電源ユニットについてその2crysisと言うゲームをプレイしたいですがグラフィックボードがしょぼくて出来ないのですが、9800GTに変えたらプレイできるようなので変えたいのですがその前に電源ユニットも変えなくてはいけなくて、自分なりに調べたらpowar Glitter2(EG-526PG2)が良いと思ったのですが値段が安すぎると思って少し怪しいです・・・これで大丈夫ですか?もしオススメのやつがあったら教えてくださいm(__)mスペックはこれです[OS]windows XP Home Edition Service Pack3 : Version 5.1 Build (32bit)[DirectX]DirectX 9.0c installed[CPU]Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz Number of Processors[x2][メモリ]Physical[1134mb/2047mb]:virtual[1889mb/2048mb][ハードディスク]409gb/465gb[ビデオカード]NVIDA GeForce 8400 GS [512.0MB]6.14.0011.7824HAL/HARDWARE VSC(256)MaxTeXture[8192,8192]DISPLAY(1)1152 x 864 (32 bit) (60Hz)[サウンドカード]Realtek HD Audio output (ACC:フル)RtkHDAud.sys5.10.0000.5730WDM[電源ユニット]SilentKing2 350W
Yahoo!知恵袋 5124日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
パワグリは安いのだけが取り柄なのでお勧めしません。せめて、Corsair、ANTEC、Enermax、Owltechなどの良質の電源をお勧めします。http://kakaku.com/item/05901411124/性能の割にはお得な値段。9800GTでなんとかカクカクを我慢してプレイできるのは、低解像度・低画質のみです。たぶん、やったらヌルヌル動かなくてがっかりすること間違いなしです。逆に言うと、最高画質・高解像度だと、http://kakaku.com/item/K0000109041/GeForceの現行の最高性能でも、快適の指標となる60fpsを超えることはできません。9800GTでも、最初のうち◎島人を撃ちまくっているときは動くので、「なーんだ、脅かしやがって・・・ちゃんと動くじゃねえか」と思うと思いますが、後半戦、○○人がばんばん出てくると、カクカクでゲームにならないと思います。実際、GTX275でも辛くて途中でプレイをいったん停止してGTX485(出るかどうか定かではない)を待っているところです。/* 補足以降 */「このCPUでは9800GT以上のグラボを選択するとCPUが性能不足になる」というのは、「CPUがE8400だと、元々の性能が低くてGPUの性能を活かしきれない」という意味であって、「CPUの性能が下がる」という意味ではありません。まぁ、実はそれも間違ってますけどね。E8400あればCrysisはいけます。もちろん、単コア性能の勝るCorei7のほうがいいですが、Crysisは2コアまでの最適化なので、それ以上のコア数があってもうまく使うことはできません。Crysisは、GPU依存性のものすごく高いゲームなので、お金をかけるべきところはグラフィックスボード、電源、ケースの三点セットです。GTX480->750W以上ぐらいが目安なので、ケースと電源とグラフィックスボードを変えれば、8万円以内で済みます。ケースhttp://kakaku.com/item/05801011389/10000円電源http://kakaku.com/item/05901411113/13500円グラフィックスボードhttp://kakaku.com/item/K0000102950/50000円合計:73500円・・・ものすごくイヤな予感がするんですが、そのPC、ひょっとしたらメーカー製PCじゃないですか?メーカー製PCだと、汎用のATXケースが使えない場合もあるので、マザーごと買い替える必要があるかもしれません。それだと、CPU、メモリ、HDDぐらいしか流用できないので、資金的に余裕があるならhttp://www.dospara.co.jp/5goods_pc/pc_detail.php?h=g&f=g&m=g&mc=1416&map=1これである程度我慢して遊ぶしかないでしょうね。
Yahoo!知恵袋 5124日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
38
Views
質問者が納得ランタイムが入って無いと思いますので MMDの説明書の中に、動かない場合に入れるのが 書いてありますので、まずはそれを導入してみては?
3578日前view38
全般
45
Views
質問者が納得それだけだと思います。
3697日前view45
全般
82
Views
質問者が納得サービスパックのインストール作業を実行している時にね、パソコンに導入をしている筈のセキュティソフト自体は一時的に終了状態にしておいた上でサービスパックのインストール作業を出来ているのですかね? その様な基本中の基本の様な注意点にすらも気づいていないのではありませんかね? それとね、これまた基本中の基本なんですけどね、サービスパックに限りませんけど、インストールが完了しただけではWindowsには適用済み環境にはなりませんよ? 再起動まで一度しっかり出来て、そして初めてシステムに適用済みになるんですけど・・・...
3767日前view82
全般
41
Views
質問者が納得4 5 8 14 15 16 19 25 50 51 54 この番号は早急に削除されることをお勧めします。 スパイウエアやウイルスの類です。 特に大きい容量のソフトはないように思えます。 あと空き容量を増やすのでしたらソフトではなくマイドキュメント等のデータを外付けHDD等に移すことをお勧めします。動きを軽くしたいのであればメモリーを増設または容量の大きいメモリーに交換されることをお勧めします。
3762日前view41
全般
47
Views
質問者が納得kernel-power 41は、特定が非常に難しいエラーです。 なぜならハード面とソフト面の二つの原因があるからです。 あくまで、参考程度に読んでください。 まず、こちらを読んで試してみてください↓ http://freesoft.tvbok.com/windows7/tool/kernel-power_41.html これらで修復しない場合、グラフィックのオプションから、リフレッシュルートを変更などして見てください。 変化ない場合、もとのHzに戻してください。 直前(調子悪くなる)の行為も疑われま...
3768日前view47

取扱説明書・マニュアル

467view
http://www.ultrasone.com/.../ultrasone_hints_for_handling.pdf
1 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A