Gizport
2 回答
0
Share (facebook)
43
view
全般

助けて!この構成でさっき自作PC組んだんですけど、なぜかありえないほ...

助けて!この構成でさっき自作PC組んだんですけど、なぜかありえないほどインターネットが遅いです。特になんもいじってません、お願いします。あと設定の仕方もお願いします CPU・AMD A-series AMD A10 7850K Black Edition AD785KXBJABOX

MB・MSI A88X-G43 Socket FM2+対応A88 ATXマザーボード 日本正規代理店品 MB2059 A88X-G43

GBRadeon R7 260XRD-R7-260X-E2G B/G2

メモリ・シー・エフ・デー販売 デスクトップ用メモリ DDR3 PC3-12800 CL9 4GB 2枚組 ヒートシンク付 W3U1600HQ-4G/N 【フラストレーションフリーパ ッケージ(FFP)】

HDD・WD 内蔵HDD Green 3TB 3.5inch SATA3.0 64MB Inteilipower WD30EZRX-1TBP

DVDドライブ・LITEON スーパーマルチドライブ iHAS324-17 ブラック (SATA接続 内蔵型 DVDドライブ)

ケース・サイズ ATXミドルタワーケース GUNTER2 500W電源搭載 GUNTER2-BK

OS・Microsoft Windows7 Home Premium 64bit Service Pack 1 日本語 DSP版 DVD LCP 【紙パッケージ版】
Yahoo!知恵袋 3517日前
コメントする
お気に入り
1
投票で選ばれたベストソリューション
デバイスマネージャーでネットワークアダプターのドライバーがきちんと入ってるか、もしくはビックリマーク付いてないか確認、問題なければ元々の回線に問題あるとか。。。。と言うか自作の場合その辺り自分で対処できないとどうしようもないんだが、こちらからはあなたの現状文章だけで読み取らないといけないし、自作の場合何か原因が発生した場合一つ一つ可能性を消していくのが基本、貴方の場合だとドライバーの確認、デバイスマネージャーの確認、モデム等の確認と問題点削除していかないと
Yahoo!知恵袋 3517日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
回答 (1)
1
ドライバーはちゃんと入れたの?

組んでどこまで終わったのさ
Yahoo!知恵袋 3517日前
シェア
 
コメントする
 
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
38
Views
質問者が納得ランタイムが入って無いと思いますので MMDの説明書の中に、動かない場合に入れるのが 書いてありますので、まずはそれを導入してみては?
3576日前view38
全般
45
Views
質問者が納得それだけだと思います。
3694日前view45
全般
82
Views
質問者が納得サービスパックのインストール作業を実行している時にね、パソコンに導入をしている筈のセキュティソフト自体は一時的に終了状態にしておいた上でサービスパックのインストール作業を出来ているのですかね? その様な基本中の基本の様な注意点にすらも気づいていないのではありませんかね? それとね、これまた基本中の基本なんですけどね、サービスパックに限りませんけど、インストールが完了しただけではWindowsには適用済み環境にはなりませんよ? 再起動まで一度しっかり出来て、そして初めてシステムに適用済みになるんですけど・・・...
3764日前view82
全般
41
Views
質問者が納得4 5 8 14 15 16 19 25 50 51 54 この番号は早急に削除されることをお勧めします。 スパイウエアやウイルスの類です。 特に大きい容量のソフトはないように思えます。 あと空き容量を増やすのでしたらソフトではなくマイドキュメント等のデータを外付けHDD等に移すことをお勧めします。動きを軽くしたいのであればメモリーを増設または容量の大きいメモリーに交換されることをお勧めします。
3760日前view41
全般
47
Views
質問者が納得kernel-power 41は、特定が非常に難しいエラーです。 なぜならハード面とソフト面の二つの原因があるからです。 あくまで、参考程度に読んでください。 まず、こちらを読んで試してみてください↓ http://freesoft.tvbok.com/windows7/tool/kernel-power_41.html これらで修復しない場合、グラフィックのオプションから、リフレッシュルートを変更などして見てください。 変化ない場合、もとのHzに戻してください。 直前(調子悪くなる)の行為も疑われま...
3765日前view47

取扱説明書・マニュアル

467view
http://www.ultrasone.com/.../ultrasone_hints_for_handling.pdf
1 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A