Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
35
view
全般

500枚 Mac Book Proの性能について 今、mac boo...

500枚 Mac Book Proの性能について
今、mac book proの購入を検討していますが
GTA4をプレイしてみたいと思っています
GTA4を以下の2つのパソコンでプレイした場合
画質設定や快適に動作するかなどを詳しく教えて下さい 候補1
Mac book pro 13inch
2.8GHzデュアルコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.3GHz)
メモリ 16GB 1,600MHz DDR3L SDRAM
Intel Iris Graphics

候補2
Mac book pro 15inch
2.6GHzクアッドコアIntel Core i7(Turbo Boost使用時最大3.8GHz)
メモリ 16GB 1,600MHz DDR3L SDRAM
Intel Iris Pro Graphics
NVIDIA GeForce GT 750M(2GB GDDR5メモリ搭載)
Yahoo!知恵袋 3842日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
性能の問題の前にGTA4はWindowsでしか動作しませんよ。

補足:
そうですか。コストパフォーマンスを考えればオススメはしませんが
Mac book pro 15inchなら一応動作をすると思います。
元々、GTA4のPC版はハイスペックPCを想定して開発されているので低~中画質が限界じゃないですかね。
Yahoo!知恵袋 3827日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
40
Views
質問者が納得3770既に買ってあるのか・・・ CPUがk型番じゃないからマザボはH77でいいと思いますよ Z型番ってオーバークロック。SLIできるマザーなので(´・ω・`) あとはほぼ下の方と同じになりますが GTX660のが750Tiより若干性能が高い+TDPも高いので 電源は500W~650Wが選択肢 GTX750Tiの場合は、TDPが60Wなので 電源は500Wでも余裕。400Wでも余裕なくらい。750Wもいらない あと、使用目的がマイクラならラデオンのが相性がいいし 値段的にも270Xがいいかな。性能...
3566日前view40
全般
41
Views
質問者が納得物が見えないので回答になるか???私の感じた所では電源自体がプロテクト(ローディングとも)状態かも???コネクターの差し込みミスは極力無いように設計されていると思いますがLEDケーブル等は逆でも入るかも?あとピン曲げ、コネクタ位置ずれ、配線はさんだ、基盤が正しく入っていないなど等確認。後、最低限の配線のみにして電源Fanが回るかどうかからやり直してみては?(電源SW配線とマザーボードと電源ぐらいか??? )念のためCPU・メモリーの取り付け再確認も‥要は必要最低限状態からやることです。尚、 :POWER_L...
3721日前view41
全般
22
Views
質問者が納得minecraft→最高設定+影mod○ あと他のゲームは、標準より少し背を伸ばした程度で、FPS60、最高でもFPS30は出るでしょう。 そのスペックでできなかったら、ゲームつくる人はいなくなると思いますよ それくらいのハイスペです
3571日前view22
全般
23
Views
質問者が納得フリーズ後、ファンの音が物凄かったり、PCが熱くなってたりしませんか? オーバーヒートっぽいんですけど。
3640日前view23
全般
36
Views
質問者が納得Flash Player は解像度が1080pを超える動画の ハードウェアデコードに対応していません
3640日前view36

取扱説明書・マニュアル

419view
http://www.ultrasone.com/.../ultrasone_hints_for_handling.pdf
1 ページ1.04 MB
もっと見る

関連製品のQ&A