Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
791
view
全般

iPod touch WARPSTAR WR8170iPod tou...

iPod touch WARPSTAR WR8170iPod touchでインターネットをしたくて、WARPSTAR WR8170を購入してきました。で、パソコンとつなぎ、iPodと接続しようとしました。iPod の操作は、設定→Wi-Fi→ネットワークを選択でWARPSTARでパスワードを入れましたが、接続できません。なので、パスワードを変えてみようと、クイック設定Webを開こうと思いました。説明書に動作モード:無線LANアクセスポイントモードの場合はhttp:X.Y.Z.211/と入力してクイック設定Webを開く(X.Y.Zはネットワークアドレス体系)と書いてあったので、(動作モードは、無線LANアクセスポイントモードで使おうと思っています)入れると、Internet Explorer ではこのページは表示できませんと出てしまいます。これではクイック設定Webを開けません。どうすれば開くことが出来るでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4630日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
こんにちは。NEC製の無線ルータのパスワードは、初期設定では、アルファベットが大文字のはずです。一度、大文字で試してみて下さい。クイック設定Webは、 http://192.168.0.211/ http://192.168.1.211/ http://web.setup/のどれかで開きませんか?
Yahoo!知恵袋 4615日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
101
Views
質問者が納得> クイックWeb設定の起動のやりかたを教えて下さいと 言う事ですが 同じ質問に答えてます、 ↓をhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1471897184それと ファイヤーオールやウィルスソフトなど設定が終わったら必ず戻して下さい。補足は1回ですので 次はこのアドレスを入れて別に質問して下さい。
4601日前view101
全般
393
Views
質問者が納得こんにちは。NEC製の無線ルータのパスワードは、初期設定では、アルファベットが大文字のはずです。一度、大文字で試してみて下さい。クイック設定Webは、 http://192.168.0.211/ http://192.168.1.211/ http://web.setup/のどれかで開きませんか?
4630日前view393

関連製品のQ&A