Gizport
1 回答
1
Share (facebook)
193
view
全般

KOSS QZ99がiPodで使えないと友人が言っていたのですが、本...

KOSS QZ99がiPodで使えないと友人が言っていたのですが、本当ですか?
Yahoo!知恵袋 4836日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
ピンジャックが6.4mmだからでしょうね。
そのヘッドフォンには3.5mmに変換するプラグが付いていますので使えます。
しかし、結構出っ張ると思いますよ。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  2人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
75
Views
質問者が納得ピンジャックが6.4mmだからでしょうね。 そのヘッドフォンには3.5mmに変換するプラグが付いていますので使えます。 しかし、結構出っ張ると思いますよ。
4836日前view75
全般
77
Views
質問者が納得ヘッドホンやマイクはどれでも使用可能です USBならスカイプのツール→設定→オーディオ設定で スピーカーとマイクの所をそれぞれのUSBデバイスに当てはめて 保存ボタンを押せば良いです
4666日前view77
全般
82
Views
質問者が納得試聴のみです。(その段階で買う気がさっぱり失せたため) 電池は不要ですが、コードが長くてうっとうしい(しかもコントローラーつきのカールなので幅を取る) また、硬質ゴムのような質感のイヤーパッドで、「かぽっ」という感じで装着。 耳ざわりはあまりよろしくない。 耳からかなり飛び出る格好なので、服装とあわせにくい。携帯性も勿論悪い。 音は印象に残ってないので、酷いとまではいいませんが良い印象も無い。 それよりなにより、重い。(420g) まあ、オーバーヘッドで電池不要のノイズキャンセリングをしようと思ったらこ...
5237日前view82

関連製品のQ&A