Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1141
view
全般

STAXのSRS-4040AやSRS-2050A こんな形したダイナ...

STAXのSRS-4040AやSRS-2050A こんな形したダイナミック型のイヤースピーカーってありますか?こんな形したのはコンデンサー型限定でしょうか?この形状のイヤースピーカーの名称が分からないので調べられなくて
Yahoo!知恵袋 5220日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
バードケージ型とか言いますけどスタックス以外でこの形のヘッドフォンはありません。ほかのダイナミックタイプのヘッドフォンだとオープンエアー型というのが形は似てないけど動作と使い心地的には該当します。コンデンサータイプは振幅が稼げないので耳から発音体を離すと振動板を大きくするしか対処法がないのであんな形が生まれました。
Yahoo!知恵袋 5220日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
154
Views
質問者が納得高ければ当然良いですけど、安いドライバーユニットで十分です、ACアダプターがチョッとかなと感じますが 足を引っ張るのは音楽の録音状態、MP3、沢山の接点を経由して聞くことです、そちらに目を向けて下さい CDプレーヤー直結が一番透明度が高いです ポータブルプレーヤーなら次はDACを購入しましょう
4504日前view154
全般
203
Views
質問者が納得バードケージ型とか言いますけどスタックス以外でこの形のヘッドフォンはありません。ほかのダイナミックタイプのヘッドフォンだとオープンエアー型というのが形は似てないけど動作と使い心地的には該当します。コンデンサータイプは振幅が稼げないので耳から発音体を離すと振動板を大きくするしか対処法がないのであんな形が生まれました。
5220日前view203
全般
135
Views
質問者が納得そういう用途でしたらSR-001MK2というのが同じスタックスから出ています。残念ながらSRS-2050Aは持ち運び出来ません。
5221日前view135

関連製品のQ&A