1 回答
参考になったと評価 このQ&Aは参考になりましたか?
その他の解決方法を知っていますか?
* 回答期限が過ぎていても投票によってあなたの回答がベストソリューションになるかもしれません
回答する
全般
71
Views
質問者が納得>本体の故障でしょうか? それともUSBの部分の故障なんでしょうか・・・?
そのヘッドセットが挿してあるUSBポートに、別のUSB機器を接続して、
正常に機能するかどうかで「切り分け」を行ってください。
また、別のUSBポートにヘッドセットを接続してみてください。
4787日前view71
全般
41
Views
質問者が納得ヘッドホンはRazerのドライバを利用しているためマザーボードのソフトでは適用できないのだと思います。
フロントジャックはマザーボードのサウンドチップを使い音を出力しているのでイコライザが適用されます。
サウンドカードを増設してもそのサウンドカードに付属のソフトでイコライザ機能を利用するのは不可能だと思います。
3924日前view41
全般
142
Views
質問者が納得http://www.asus.co.jp/Multimedia/Audio_Cards/Xonar_Essence_STX/
こちらのサウンドカード
PC350 Xense Editionを買えばいいと思います
4798日前view142