1 回答
参考になったと評価 3人が参考になったと評価しています。
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
133
Views
質問者が納得groovin_and_breezinさん
focal 1028be の印象は「女性ヴォーカルがすこしトゲトゲしく感じてしまう」
という点ではぴったり同感です。
しかし管楽器は非常によいですね。
残念ながら弦楽器とピアノに先の女性Voのひずみが残ってしまい
ノイジーになっています。それと低域のふくらみに違和感がありますね。
>高い次元で両立させられるスピーカーはありますか?
そう簡単にはないですね。
予算的にどうなのかということになりますが、価格を
無視すれば、これが一押しです。
一点の曇りもない演...
4670日前view133
全般
319
Views
質問者が納得私もJBL38cmウーハーを真空管で鳴らしています。
パラレルシングル300Bのwoodham を使っています。JBLはLE15Aです。これにプリでLinnを組み合わせています。快楽的に鳴っています。
経験的に全く問題なくバリバリ鳴ります。
KT88使用のアンプとしては高級機ですね。
好みの問題ですが300Bは検討されなかったのでしょうか?
やっぱり格が違うと思います。300Bは。球はWEでなくても良い音です。
ちなみにプリアンプも使うことをお奨めしておきます。
パワーアンプのゲインを絶えず最大で使えま...
5069日前view319