Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
316
view
全般

パイオニアのDV555を使用していますが最近、映像が映らなくなりまし...

パイオニアのDV555を使用していますが最近、映像が映らなくなりました。設定画面では映像が出ます。プログレッシブを解除しても駄目でした。困っています。 故障でしょうか?
Yahoo!知恵袋 5168日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
故障の可能性がありますので
パイオニアのサポートに連絡される事をお勧めします。
http://pioneer.jp/support/contact/phone_av.html
Yahoo!知恵袋 5153日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
51
Views
質問者が納得故障の可能性がありますので パイオニアのサポートに連絡される事をお勧めします。 http://pioneer.jp/support/contact/phone_av.html
5168日前view51
全般
124
Views
質問者が納得普通の(黄色い)ビデオ端子からの接続なのにプログレッシブモードになっているとか? 本体前面のPRGSVE という文字が点灯していたら、progresiveボタンを押して解除してみてください。
6390日前view124

取扱説明書・マニュアル

1950view
http://www3.pioneer.co.jp/.../manual_pdf.php?m_id=475
76 ページ10.79 MB
もっと見る

関連製品のQ&A