Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
156
view
全般

SDカードについて… こんばんは au携帯 F001を使っています...

SDカードについて… こんばんは

au携帯 F001を使っています。
この前友達の携帯からSDカードに動画を保存しました。

動画は、見れたのですが
フォルダー移動で対応フォルダーに移動すると
動画が消えた??

保存先が分からなくなりました。
ツールからSDの設定より
videoフォルダーをみましたが

保存された動画は無い表示されました。

動画を保存してくれた友達の携帯では
videoフォルダーに動画が表示され
見ることができます。

私の携帯でも移動する前は動画を再生する事
ができました。
動画は、復元?見ることはできないんですか??
Yahoo!知恵袋 4478日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
はじめまして、SDにに保存されていた動画を対応フォルダ移動されたのとのことなので、多分本体のフォルダに移動してしまったのでは?一度本体のムービーフォルダを確認してみてください。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
106
Views
質問者が納得一度電源を切り 中のICカードやSDカード、 電池パックを抜き差しして みてください! それでも直らなければ 早めにショップに持って行った ほうがいいかもしれませんね…
3789日前view106
全般
150
Views
質問者が納得無料サイト等に登録しませんでしたか? 占い系のサイトは、危ないと以前から聞いています 以前お客様センターで聞いたんですが、お任せ規制はKDDIの確認済みのアドレスしか規制をしないと聞いた事が有ります 最終手段は、指定受信・アドレス変更しかないと思います
4051日前view150
全般
196
Views
質問者が納得たぶんダメかもしれませんが1度電池パックをはずして SIMカードを抜いて端子の部分を軽くティシュペーパーで ふいて再度さしなおして電池パックも戻して電源を 入れ直してください。それでもダメならば故障の可能性 が高いと思います。
4060日前view196
全般
56
Views
質問者が納得次のことを確認して下さい 機能 → ユーザー補助 → マルチプレイウィンドウ → 新着通知優先 → ? OFFならONに切り替えて下さい
4080日前view56
全般
138
Views
質問者が納得http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-394.html m_96nk_kさん
4084日前view138

取扱説明書・マニュアル

2243view
http://www.au.kddi.com/.../f001_torisetsu.pdf
164 ページ17.33 MB
もっと見る

関連製品のQ&A