Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
303
view
全般

DVDが再生できません。教えてください。 デジカメで撮影したものをパ...

DVDが再生できません。教えてください。 デジカメで撮影したものをパソコンで編集し、DVDに焼き付けました。
先日焼き付けたものは、パソコン・プレステ・デジタルハイビジョンレコーダーで再生できたのですが、今日編集しなおして焼き付けたものが、パソコン・プレステでしか再生できません。
レコーダーにDVDを入れても「ディスクを読み込めませんでした。」とトレイから出てくるのです。
使用したDVDはどちらも同じものです。
CyberlinkPowerDirectorExpressで編集し、
CyberlinkPowerProducerで焼き付けました。
再生したいレコーダーはAQUOS DV-ACW72です。
クリーニングをしたり、電源をリセットしてみましたがダメです。
焼き付けた時の設定も変えてないとは思うのですが・・・
一体原因は何でしょうか。できたら対処法も教えてください。
Yahoo!知恵袋 5468日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
同じ編集で焼き方は一緒ですよね?
であれば拡張子や再生フォルダなどは
変わっていないので再生できると思います

ためしにもう一度焼きなおしてみてはどうでしょう?
Yahoo!知恵袋 5453日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
104
Views
質問者が納得HDDの不調なのでは? 一度、点検依頼をして下さい。 その前に、電源SWの長押しで OFF 、その後に ON・・・リセットです・・・で・・・改善しませんかね!! NG であれば、点検です。
5154日前view104
全般
59
Views
質問者が納得同じ編集で焼き方は一緒ですよね? であれば拡張子や再生フォルダなどは 変わっていないので再生できると思います ためしにもう一度焼きなおしてみてはどうでしょう?
5468日前view59
全般
114
Views
質問者が納得そのプレーヤーは、CPRMディスクにVRモード録画したものに再生対応していません。 したがって再生方法はありません。
5029日前view114

取扱説明書・マニュアル

関連製品のQ&A